1/31/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

怒らないこと。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

Philさんの動画投稿🧢📣
①RVは実施されネサラは発表される予定だった
②ネサゲサは🐯さんが復帰するまで発表できない
③🐯さん割と早めに復帰すると予想
恒大に関与してた米国内銀行多数
┗恒大諸とも没落⤵️
┗48~72時間以内に変化が見られる
イベントの順序は🍊予測と
ほぼ一致🙌🎵

https://x.com/mikangumo/status/1752134753913081943?s=20

 

コロナワクチンを打ては打つ程エイズにかかる事が判明し、更にエイズは存在していなかった事までもがライアン•コール博士や、ピーター•マッカロー博士により明るみに出る。 アメリカの反トランプの人気司会者メーガン•ケリーもワクチンの危険性を身をもって証明。ワクチンでエイズになった事を知った男性が、自殺。 ビル•ゲイツの悪事はもう続かない。 少し長いけど保存しておいても良いと思います。 ほんと最低な話だけど命の方が大切だから.....

https://x.com/w2skwn3/status/1752168520761348154?s=20

 

イベントは約 3 日間続き、ピッグス湾を拠点とします。 その後、10日間地球が停止され、世界中のテレビとラジオで軍事EBSが起動されました。同時に、世界中のすべての政府が失脚し、さらに多くの逮捕者が発生しています。その後、GESARA ブロックチェーン選挙を開催します。 現在の10%の規模の「政府」が誕生します。 新しい人たちと。 クォンタム・ゲサラ、別名トランプサラ。 量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット。 すべては量子になります。 ネサラ州、貴金属を裏付けとしたレインボー「宝」紙幣 Quantum Starlink および ISO20022 国際規制 USA コインも金属で裏打ちされています。上記の投稿を参照してください。 QVS - ブロックチェーンはもはや私たちのやり方を好みません。 量子インターネット。 インターネットが再起動されます。もうマイクロソフトはいらない。すべてが一掃されました。現在のインターネットはモッキンバード作戦です。テレビや新聞などと同じ、ほぼ同じではないでしょう。ニュースチャンネルなど。すべてのメディア/新聞はモサドの所有物です...すべて削除されます。英国王室が所有するすべての民間情報機関は削除される。モサド、ファイブ・アイズ、CIAなどはもうありません。唯一の情報は軍事情報だろう。 MOAB = 世界通貨切り替え (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のあらゆるものの DECLAS。 投稿者: CharlieWardFriends

https://x.com/m2ensen/status/1752286903695765656?s=20

 

いわゆるユダヤ人と呼ばれいる白人は本当のユダヤ人ではありません。
アシュケナジーユダヤ人⏩ユダヤ教を利用した悪魔崇拝者のシオニストですね。
本当のユダヤ人はスファラディです。本当の聖書の民
イスラエルを建国したのはアシュケナジーのヒットラーです。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1752231373803495568?s=20

 

フィルさん 「RVは完成したが発表されてない!」 RVはトランプ大統領復活後、 つまりイベント先行。 イラク に話しを移します。 RVをやらないと米軍は撤退できないが、 イラクが同意し、支払いが公になれば、例え米国が軍隊を撤退させるのに1年かかったとしても、支払いは完了する。 この条件が示すのは、 予算とRVを公式に発表すること。 そして、WTO加盟公式発表。 この2つの条件がクリアできたら、 アメリカに支払うのが公的に行われる。 ちなみにWTO加盟公式発表は2月9日まで延期されました。 これはプロトコル延期と重なります。 準備は整っている。 あとは、安全に犠牲者が出ないように慎重に進める。 だから、多くのクジラが沈黙します。 それはRV後の私たちのNDAも同じく重要です。 それを理解していない無防備な無知な人たちが選ぶのはTier5です。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1752191882699149410?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸