1/30/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらも食べません。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

mRNA 注射💉に含まれる「酸化グラフェン」が心臓に侵入したときに体内で何が起こるかの例です。
💥 有毒化合物は心臓を圧迫し、窒息させ、最終的には心臓を殺します 🩷 (心臓発作、心筋炎、心膜炎、凝固を引き起こし、「死」を引き起こします💀)。

https://x.com/uzzi0323/status/1751463457910882741?s=20

 

"小豆のデトックス作用" 小豆は自然療法では、解毒作用があるとされている。 栄養学的には小豆ポリフェノールと、モリブデンの作用かなと思う。 モリブデンは、アセトアルデヒドの代謝、硫黄代謝 尿酸代謝に関わっているのでデトックスに重要。 小豆はシェデイングとかにもいいかもしれないですね。

https://x.com/kokorozashi_17/status/1751523254463041668?s=20

 

すごいよね。愛知県犬山にある明治村はタルタリア時代の貴重な建造物が移築された博物館です。

タルタリア帝国時代
解明不明な遺失した金属に身を包む
教科書では江戸時代と呼ばれてる時代に活躍し戊辰戦争で勇敢に🇬🇧と戦った戦士達
の貴重な📹
私達が洗脳されてるチャンバラの戦国時代は存在しない
何故なら土地の取り合いや権力力はDSが持ち込んだ価値観だし

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1751490008153018396?s=20

 

カメラに映った生き物の一部 彼らは何だろう?自分の頭で考えてみてください。

https://x.com/mulder_17/status/1751562057730683013?s=20

 

テレビで言っていない事、自分が知らない事に対してすぐに『陰謀論者』とレッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言います。 とにかく自分の常識にそぐわない“真実”が気に食わないのか、異様に怒る傾向がありますが、 今では常識の事でも過去には『陰謀論』と馬鹿にされた論説はいくらでもあるのです。 例えばこれは断言しますが、新型コロナワクチンの危険性を訴えている垢に対して『反ワク』と馬鹿にしている方は、もうそろそろ気付いているかも知れませんが、典型的な『センメルヴェイス反射』で確定ですね。

https://x.com/PoppinCoco/status/1751510395075129616?s=20

 

世界秩序が具体的にどうやってひっくり返ったのか知らない人が多いから、具体的に書きます。 これは去年の三月末ですが、習近平がプーチンに会いにモスクワに行きました。 そのあとで世界秩序が変わります。 習近平はプーチンに「これから世界秩序が変わるのを共に見届けよう」と言ったくらいです。 そして、その直後、サウジとイランは中国の仲介によって国交を正常化しました。 そして、サウジとシリアはロシアの仲介によって国交を正常化しました。 その過程でアメリカに傍受されない通信網としてHuaweiを利用してます。 そして、中東が一つにまとまってペトロダラーの崩壊が起きました。 ペトロダラーの崩壊はアメリカの覇権が終わるのと同じ意味です。 そして、もう一つ、ニジェールの独立がありました。 ニジェールで独立派がクーデターを起こしましたが、 あの時にフランスは何もできなかったです。 それが、いつものフランスならニジェールを適当に空爆してたと思います。 しかし、今回のフランスは何もしないで撤退しました。 これ、グローバルサウスがロシアを選択したからです。 特にアフリカ諸国の独立をロシアがソ連時代から支えてきたのが非常に大きいです。 ロシアにワグネルっていましたが、あの部隊がアフリカの独立を支えてきました。 だから、ワグネルのメンバーにはアフリカ人も結構多いと思います。 そして、ニジェールの独立によってグローバルサウスが解放されたと分かるわけです。 ニジェールの独立以外に、グローバルサウスの国々は中国やロシアを選択していきました。 オセアニアの国々まで中国を選ぶようになりました。 オセアニアの国々、特に奪い取る資源がないからアメリカから何もされずに、アメリカサイドの国が多かったです。 しかし、そういうオセアニアの国々まで中国を選ぶようになりました。 そして、西側の支配が終わり、グローバルサウスが解放されたことによって、「多極化の新時代」が始まりました。 じゃあ、イスラエルは何をしていたのか?というと 最後の悪あがきをしていたわけです。 しかし、その最後の悪あがきももうすぐ終わるということです。

https://x.com/sawayama0410/status/1751701929833701640?s=20

 

イベントはBay Of Pigsに基づいて約3日間行われます。 その後、地球が10日間停止され、世界中のテレビとラジオに対して軍事EBSが起動されました。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらなる逮捕が行われるでしょう。その後、GESARA ブロックチェーン選挙が開催されます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。みんな新しい人たち。 クォンタム・ゲサラ、別名トランプサラ。 量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット。すべては量子的に進んでいます。 ネサラは貴金属を裏付けとしたレインボー「財務省」紙幣について述べている Quantum Starlink および ISO20022 国際的に規制された USA コインも金属で裏付けられています。これについては上記の投稿を参照してください。 QVS - ブロックチェーンはもはや私たちのやり方を好みません。 量子インターネット。 インターネットが再起動されました。もうマイクロソフトはいらない。すべてが拭き取られました。現在のインターネットはモッキンバード作戦です。テレビや新聞などと同じではありません。ニュース チャンネル 1 つなど。すべてのメディア/新聞はモサドの所有です。すべて削除されます。英国王室が所有するすべての民間情報は削除される。モサド、ファイブアイズ、CIAなどはもうありません。情報だけが軍事情報になります。 MOAB = 世界通貨リセット (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべての DECLAS。

https://x.com/m2ensen/status/1751713220606460348?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸