1/20/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンデレラ?
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

5週目の人が可視化されていました驚き龍

https://x.com/Planet_Love369/status/1591708933944934401?s=20

人類は龍族のDNAを持っています🧬滝汗

 

私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。 コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、 じゃー何であの時期は即火葬だったんですか? 死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね? じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか? 即火葬は本当に意味があったんですか?

https://x.com/jukkodeumaresi/status/1747849914468733341?s=20

usoだからです。

 

ナチスの最後の足掻きが凄まじい‼️ワクチン大虐殺⏩人工地震⏩人工火災🔥
私達は決して諦めてはいけない❗✴️ナチス完全敗北まで。
『能登半島地震犯人‼️キッシンジャーはワクチン後の世界秩序が失敗した場合、世界は火の海になる‼️』』

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1747848675999805889?s=20

 

GHQに寄り創設された 東京地検特捜部 その役割は アメリカアメリカに富を齎すもので有り 不利益を齎す者は摘発 起訴する 岸田政権は アメリカにとって変わり ウクライナ支援など武器を提供してくれる 非常に都合の良い従順な犬と化して る 為 政権維持させる必要が有る

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1747862588111872445?s=20

 

訳) EBS 緊急放送システムは間もなく起動され、8 時間のビデオを 1 日 3 回、10 日間再生されます。 7 EBS テキスト メッセージがすべての電話に送信され、テレビを調整するよう警告されます。 ビデオでは、エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく説明します。

https://x.com/E0gRy/status/1747755064318726497?s=20

 

ロビン・ウィリアムズは生きています。彼はアルゼンチン大統領ハビエル・ミレイの仮面の下の俳優です。すべての世界が舞台です。 🎭

https://x.com/TheFlatEartherr/status/1747656374106935308?s=20

 

改めて。
チャールズ退場がネセラゲサラ公式発表の引き金❗️
→女王陛下👑との約束もあるしね、暴露はないかな☺️
それは1月中‼️
つまり来週の可能性⁉️
キャサリン皇太子妃とチャールズ国王の「病気治療」を英王室が同日に発表(コスモポリタン)

https://x.com/camel033/status/1747902580800487590?s=20

 

スマートシティ

https://x.com/thegamev/status/1747867796225261732?s=20

 

ゴルフをしている時のトランプさんの中の人は、弟のロバート・トランプさん。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1747942253480587545?s=20

 

いろいろ来てますよー!!😁👍
キャサリン英皇太子妃が手術入院、数カ月療養 チャールズ国王も前立腺肥大の治療へ

https://x.com/toyo1126Q17/status/1747907072283517083?s=20

 

スキタイ滅亡のとき、その王家はコーカサス山脈北部の故地へ逃れ、存続したり、サルマタイ国の中で、スキタイ秘密結社が出来上がったりした。そのスキタイの秘密結社はサルマタイ国のなかで、秘密に金融的面、軍事的面を支配して、コーカサス山脈北部の故地で、勃興した混成民族ハザール王国

https://x.com/diplo_geo/status/1747936493287673943?s=20

 

【朗報】日本国民、ついに立ち上がる 渋谷に7000人以上が集合

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1748119682060779953?s=20

 

トロン、STAP細胞、Winny それ以前にDSに盗まれた知識 和算 世界最高峰の数学が この日本には存在した

https://x.com/moiara00o9/status/1748301431361405242?s=20

 

ヴィマナ: インドのヴェーダに記載されている古代の航空宇宙船 古代インドの文書におけるヴィマナの説明は驚くほど正確です。直面している困難は、テキスト中にさまざまな金属や合金について言及されているため、翻訳できないことです。

https://x.com/inuwasi2/status/1748263290944545222?s=20

凄いですね。

 

イラクRV成功。 やっとこれでQフォンがくる。

https://x.com/biscacca/status/1748243724390547853?s=20

 

ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、金貨とデジタルトークンの最新価格を発表しました🥳🥳🥳

https://x.com/Ichibei_Q/status/1748243575413018700?s=20

 

▶EU崩壊の始まりの予感
英国がEUを離脱したメインの理由は移民だった。単なる経済協定でなく、人の移動も自由にしたEUは、単なるユートピア的共同体になり下がっていた。

https://x.com/martytaka777/status/1748238935648870761?s=20

 

この文章を読んでいる皆さん、陰謀論者の友人たちよ、 私たちは世界で実際に何が起こっているのかを知っています。目覚めは時折苦しく、呪われたようなものです。この目覚めは、解放的でありながらも疎外的で、耐え難いものであり、力を与えられつつも孤独で、混沌に満ち、広がりを持った旅でもあります。もしもあなたがこれらの難しさに立ち向かって苦しんでいることに気づいたなら、あなたは一人ではないことを知ってください。 目覚めと共に訪れる暗闇や、かつての人生や妄想に対する悲しみだけでなく、私たちが経験する悲しみについては、ほとんど誰もが話さないものです。しかし、自分が信じていたことがほとんど全て嘘だったことに気づくことがあります。教えられた原則―全てが嘘であったことを理解することは、楽なものではありません。成長と共に伴う不快感は強烈で、悲嘆のプロセスは容易に終わるものではありません。 こうした新たな気づきによって、あなたは再び悲嘆に暮れるかもしれません。理解できない人々との多くの関係を失い、孤独を感じ、大衆だけでなく、家族や友人からも嘲笑され、恥をかかされることもあるでしょう。周囲の人たちとは共通点がなくなり、眠っている人たちとは中身のない会話が難しくなります。彼らが見ているものをあなたが見ているものとは異なるため、切り離されているように感じられることもあるでしょう。 無知は幸福であり、現実は厳しいものです。目覚めとは孤独な旅であり、自分だけで道を切り開いていることに気づくことがあります。この現実の世界への目覚めは残酷であり、人間のあらゆる感情に直面させられます。最も暗いラビットホールに飛び込み、そこから抜け出して日常生活を送ることは、私たちが持つ特殊なスキルなのです。 羊たちは目覚めトピックについて話すことを避けます。皆さんの中には、家族や友人から切り離されたような感覚に苦しんでいる人、あるいはこれから苦しむことになる人もいるでしょう。しかし、あなたは一人ではないことを知っておいてください。同じような思いを抱く仲間たちがここに居ます。今同時にこの文章を読んでいます。一緒に立ち上がっているのです。私たちが離れていても、心・目的・精神の深いつながりが存在しています。 この目覚めの旅路もそろそろクライマックスです。 共に手を繋いで、上を向いて、明日のニュースを楽しみに歩んで行きましょう! カバールをやっつけろ!

https://x.com/ryouzi_r/status/1748321311729012787?s=20

 

TRUMP大統領 我々人類はなぜ自閉症 自己免疫疾患 肥満 不妊症 重度のアレルギー疾患が驚く程増加しているのか それは 我々の食べ物に含まれる 毒素や化学物質が原因で起きている 食品会社 製薬会社はその根本的な 問題を解決せず 利権の為に数億ドル を費やし続ける

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1748318376018288731?s=20

 

不正選挙…認めたぁぁぁー🔥🔥🤣🤣🤣
2020年アメリカ大統領
不正選挙
来たぁぁぁー🔥🔥🥰🥰
裁判所で認めたぁぁぁー🎉🎉🥰🥰

https://x.com/daisuke83490435/status/1748209368171221141?s=20

 

⚡️閉鎖⚡️-注意-‼️ 🎁
フランス🇫🇷大統領エマニュエル・マクロンは、人道に対する罪(新型コロナウイルス感染症)の罪でフランス軍🇫🇷に逮捕されようとしています⚡️
 今日からいつでも、それは数時間または数日の問題です。
 私はこの開示をフランス軍司令官から軍事機密ではなく開示として受け取りました。
 身体的逮捕の正確な瞬間と位置は軍事機密のままである。
 すべての民主党のシステムはキャンセルされ、置き換えられることはありません。 新型コロナウイルス注射によるデモサイドに関与したすべての政治家と政府職員を含むスイス司法当局は、現行の米国軍事司法制度によって裁かれることになる。
現在、すべての民主主義は廃止され、廃止され、恒久的な軍政と軍事司法制度に置き換えられています。
現戦時中のトランプ大統領が約束したように、スイス🇨🇭でも、憲法上の権利と権限が私たちWeThePeopleに返還されつつあります。
この開示の事実を考慮すると、同じことがスイス🇨🇭でも同時に起こっていることは論理的です。
その結果、親愛なる紳士淑女の皆様、米国主導の世界規模の秘密軍事作戦 #STORM は現在、緊急上昇中の原子力潜水艦のように急速に浮上しています⚡️
この軍事行動は、2017 年 12 月 20 日に制定されたトランプ大統領の情報開示大統領令 13818 に準拠しています。
https://whitehouse.gov/briefing-room/presidential-actions/2023/12/18/press-release-notice-on-the-continuation-of-the-national-emergency-with- respect-to- 深刻な人権侵害と汚職/
これは訓練ではありません⚡️

米国🇺🇸は正式に防衛戦争を宣言しており、その結果、2023年7月に更新された米国戦争法マニュアル2015がスイス領土🇨🇭でも施行されています。
パリ🇫🇷フランスからこんにちは。
 #センペルスープラ💫
🤝🇺🇸
パスカル・ナジャディ&イザベル
 USSF 米国宇宙軍は、2022 年 8 月以降、すべての米軍部門の中央指揮通信機関となっています。

https://x.com/ryouzi_r/status/1748245272688574674?s=20

 

ミシェル・オバマ @MichelleObama
ドナイド・トランプはこの国を破壊している!
17 : 30 ・ 19年8月30日 ・ Twitter for iPhone
ドナルド・J・トランプ @realDon... 4m 
返信先: @MichelleObama
こんにちは、マイク。
明日はバスケットボールをするんだけど、
やる気ある?
バラックも来れるよ。チアリーダーが必要なんだ!

https://x.com/JackStr42679640/status/1748226617141596485?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸