1/19/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近歌ったのはこれですね。

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

EBS緊急放送システムがまもなく作動し、1日3回、8時間のビデオを10日間流します。EBSのテキストメッセージ7通がすべての携帯電話に送られ、テレビを調整するよう警告します。ビデオは、エリートたちによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく説明します。

https://x.com/FlorenpatriotaQ/status/1747690172488012031?s=20

 

アメリカは、今まで長い間騙されていたことに気がついた。 何度も何度も繰り返しディープステートに陥れられてきたトランプだが、それに国民が気がついた結果がこれだ。 トランプには今年の大統領選まで、どうか無事でいてほしい。 ディープステートに残された手段は「暗殺」しかないのだから。

https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1747638932974834016?s=20

 

逮捕👉 ダボス会議出席者は現場で逮捕されます。 
ブワハハ!

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1747557445654990921?s=20

 

Forexでのドル=662.54ディナール
始まった!😊

https://x.com/violet_channel/status/1747752056050569679?s=20

 

🔥【速報!フィルさんライブQ&A】💥チャールズ国王の死はNESARAのサイン👉すぐニュースになる💥
💥最初に大きなインテル💥
☑️チャールズ国王は1月の最初の数日間に亡くなったが、すぐにニュースになる
☑️チャールズ国王の死は次に起こることのサイン
☑️ネサラのマーカー
☑️ケイト王女は現在入院中はチャールズの死に関係している
☑️チャールズ王はもう世界的な出来事を引き起こす存在ではない」と語った

【ラピッドファイア Q&A】 ※まだ途中なので後ほど追加予定、聞き間違いがあれば訂正します ※すぐにフリーズしてしまうので遅くなります Q:「ヴィヴェクは悪いニュースであり、トランプもそれを知っている」と述べた。 Q:EBS はまだ必要ですか? A:いいえ 彼らがそれを使わないという意味ではありません EBS は必要ありませんが、まだ発生する可能性があります Q:JFK.Jは生きている? A:はい Q:ホワイトハットがカルテルをコントロールしている A:はい Q:教皇が死んだことを知ることになるでしょうか? A:はい Q:マーカーになるのか? A:はい Q:ディアナは戻ってくるのか? A:どちらに転んでもいい、それは彼女次第だ ダイアナ妃は死んだけど、ダイアナ女王は死んでいない A:私(フィルはおとり捜査の一員です Q:ウイルス攻撃が起こる可能性はありますか? A:いいえ ウイルス攻撃は起こらない A:第三次世界大戦のような状況は存在しない Q:グリーズリーはホワイトハットですか? A:はい Q:JFK.Jはまだ副大統領候補ですか? A:フィルはそんなことは一度も言っていないし、信じていない Q:ハープについて A:ホワイトハットはハープの大部分を制御していますが、すべてを制御しているわけではありません Q:フィルはフリーメイソンですか? A:いいえ Q:セス・リッチは生きているのか? A:はい A:我々はすでに勝った Q:ナンシー・ペロシはまだ生きていますか? A:はい Q:2024選挙 A:11月には選挙は行われない A:フィルは白ウサギと呼ばれています 白ウサギに従ってください A:軍のトップにいる人々はホワイトハットです Q:チャーリー・ウォードは本当に死んで置き換えられたのでしょうか? A:いいえ A:トランプ氏は財政破綻する前に戻ってくるだろう Q:ミシェル・オバマはジョーン・リバースが言ったように本当にマイケルだ? A:はい A:QPHONE は本物です Q:ルディは本当にトランプを裏切ったのか? A:はい Q:Qはまた投稿しますか?(たぶんQドロップの事) A:はい Q:国境は本当に見た目ほど悪いのでしょうか? A:いいえ A:ウィリアムは王にはならない Q:ドナルド・トランプには双子がいますか? A:フィルは笑いながら時間をかけて「ノー」と言い、「でも、その話題についてはもっと質問したほうがいいよ!」と言いました Q:またロックダウンが行われるのでしょうか? A:マーシャル・ローについてははい、制限されます Q:エプスタインはまだ生きていますか? A:はい

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1747821896681570347?s=20

 

南極観測所の元工員が、地震兵器等の新兵器の存在を告発

https://x.com/ShortShort_News/status/1669271428561252354?s=20

 

輪島市の中学生約250人が集団避難…母が“涙の別れ” 能登地震 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000332967.html…😒白山市は菊理姫を祀る白山信仰の総本山🩸菊理姫とは瀬織津姫とも言われてる🤔先日の日航機の事故は鶴🐦。瀬織津姫は🐢なのよ。。鶴と亀が滑る。。。ああーー嫌な予感だらけだよ🫣

https://x.com/Ana_____aaa/status/1747613704336924865?s=20

 

こちらは行き先不明のまま避難❢😱
おかしいよ⁉️
被災者の人、生活大変だと思うけど、一旦落ち着いてしっかり考えた方がいいよ❢
『こちらの男性はこの取材の翌日、別の町へ2次避難するそうですが、未だに行き先が告げられていないといいます。』

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/943086?display=1

https://x.com/Saccharin222/status/1747894665175785599?s=20

 

必聴‼️👂🏻
•特捜部の前身はアメリカGHQの下部組織

(日本の財宝を上納させる)
•田中角栄が逮捕された理由
•安倍さんが止めさせようとしていた政治資金パーティーの流れ
•清和会潰しの裏側 等々、、

https://x.com/yamatogokorous/status/1747784426694529435?s=20

 

 

できうる限り、すべてのワクチンは接種しない方がいいと。
もう嘘から脱却してほしい🙏

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸