「今後」 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。


こんばんは😌

三連休の初日は、どんな一日でしたか?

(まだ終わっていませんが)

ホントなら、私・娘夫婦(夫妻じゃないです😁)と、

あと2歳の孫の四人でいわきに行くはずでしたが、

孫が「手足口病」になってしまい、延期に…。

小さい子がいると、なかなか予定通りに行かないのは仕方無いですね。


第二弾の手紙は、まだ途中です。

前回、本当に「挨拶」だけで終わってしまったので、

今回はみっちり書きたいと思います。

内容については後で書くつもりですが、少し奈保美氏を「脅迫」してやろうかと…(笑)

と言っても、犯罪に手を染める訳では無くて、

「〇〇な事していると、いずれ☆☆になる可能性があるけど、本当にそれでいいんですか?」

的な事を、いくつか書こうと考えています。


それにしても奈保美氏、本当に警察に行くつもりがあるんでしょうか?

無いんですよね、きっと😏

自分達が正しいと思うなら、大きな顔して行けばいいだけの事。

もしかしたら、奈保美氏好みの「筋肉イケメンポリスマン」がいるかも知れないのに…。

相手にしてくれるかは、彼女の「魅力」次第?😁


好き嫌い.comに、奈保美氏に手紙を出す事について、切手代が勿体無い、とのコメントがありました。

不特定多数の方がいらっしゃるサイトですから、

当然、色々な考え方があると思います。

勇気ある方々が、奈保美氏のフォローを外した事をブログ記事に書いて下さって、反対の立場のブロガーさんの活躍が、おかしな点を拡散してくれた今だから、何かもっと出来ないか?

そう考えた「結果」が手紙です。

切手代が奈保美氏のふところに入るなら、ちょっとは躊躇するかも知れませんが😁

それから、私は皆さんにも手紙を書いて欲しいとは、全く思っていません。

こんな人=奈保美氏に関わる時間が、切手代より余程勿体無いと、自分でも少しは思っているからです。

(でも、最後まで止めません😁)


「ある方」から大島康徳氏を知り、心から応援していたのに亡くなってしまって、奈保美氏が「まだお伝えしたい事がある」なんて言うものだから、引き続き読んでいたけど、何か変!?

との疑問が、やがて確信に変わり、奈保美氏に裏切られて、傷ついた方々がいらっしゃいます。

何も間違った事を書いていないのに、いきなりブログ記事を削除され、アカウントも消されるなど言語道断な事がまかり通っているのも、納得が行きません。


そこまでして守りたいのでしょうか?

守る「価値」のあるかたなのでしょうか?

奈保美氏は何一つ分かっていませんが、記事をあげる前にやらなければいけない事が、沢山あります。

それをした上で、まだ書きたい事、伝えたい事があるならそうすべきだと思いますが、本当にありますか?


キツい事を書きますが、奈保美氏の食事事情には、全く興味が無い方が殆どだと思います。

あのような内容をあげて欲しくありませんし、画像も見たくありません。

「写真が趣味」と書いていらしたハズですが、これもまた沢山の「嘘」の一つですか?

どうしても自分が飲み食いしたものを記事にしたければ、せめて「タイトル」は変えるべきです。

それくらい、担当者さんにいちいち相談しなくても出来ますよね?

どうぞ宜しくお願いいたします。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。