6月になって、ブログ書かないまま、もう今日は6日っていう…、
段々「なまけ癖」が顔を出し始めました(..)
「村井集中豪雨」
皆さん、大丈夫でした…?
多分、沢山の方が書かれていると思うので、今日は村井さんの事は書きません…(^-^)
最近、ずっと楽しみにしていた作品の「最終巻」が出て、ちょっと淋しい気持ちです(..)

連載が始まって「十年」
途中、掲載紙の休刊があったり、作者が少年誌に連載を始めたり、色々ありまして、巻数は⑫巻と多くはないのですが…、
「ホントに長かった…、」
途中、あまりにも待たされ過ぎて、投げ出しそうになりました(アレッ?最近も何か待たされたよね…?)
何とか最後まで読めて、ホントに良かった…(^-^)
この作品は、「四神」=玄武・青龍・朱雀・白虎、それぞれの巫女が主人公のお話で、あと一人、『白虎の巫女』のお話はまだ書かれていません
作者さん、書く意思があるみたいですが、また「十年」待たなきゃならないのかなぁ…?
「待つ」って言えば、もう一つ…(u_u)o〃

細川センセ、『王家の紋章』はあとどれくらいで“完結”する予定でしょうか?
出来れば、ワタシが生きてるうちにお願いします…(笑)
あっ!
ちなみにワタシ、「メンフィス派」です♪(←結局、黒髪が好き!)