てくてくめぐり3日目です。 | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

おはようございます。

 

 

一日目 二日目と良いお天気だったのですが

今日から 下り坂に。

雲が広がる 寒々とした日になりました。

 

 

毎年 一日は 最悪のお天気になるようで

一年目は 雪が降り

二年目は 暴風雨でした。

 

 

今年は お天気に恵まれたスタートでしたので

喜んでいたのですが 今日は 人出が少ないかも。

 

 

お部屋を暖めてお待ちしていますので

どうぞ お立ち寄りくださいね。

 

 

<ご注意>

会場によって てくてくめぐりの開催日が異なります。

 

 

お目当ての会場がオープンしているかどうかを

パンフレットをご覧になって ご確認の上お越しください。

 

 

4日(月) 5日(火) 6日(水)はおり絵さんの手織り工房は

お休みをさせていただきます。

 

次回の開催は 7日(木) 8日(金) 9日(土)です。

9日(土)は すべての会場がオープンする一斉開催日です。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村