猫のヒゲ茶を飲む | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

春が近いのを感じると



心配になるのが花粉症。






喉元過ぎれば?なのか



学習能力がないのか



いつも 間際になって



なんの対策もしていないことに慌てている。



毎年・・・・・ね。






先日ブログを回っていて




『猫のヒゲ茶』なるものがあることを知り




ひめちゃんのヒゲを一本拝借して。






なんてことはありませんね。




猫のヒゲに似た植物だそうな。






早速お取り寄せ。




{0311C191-35BC-40D9-B2DD-ADFE04942992}





美味しいとは言えないけど




それほど飲みにくいものではない。






しばらく続けて飲んでみようと思います。