mikoさんのレース織り・プラスしたアイディアは? | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

おはようございます。

 

 

 

 

岐阜は 真夏のようなお天気だったというのに

 

 

 

北海道からは 雪の便りが届きました。

 

 

 

寒いことでしょうね?

 

 

 

皆さん 風邪をひかれませんように・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

レース織りが大好きなmikoさん。

 

 

 

 

ブロンソンチェックが気に入ってくださって

 

 

 

image

 

 

 

今まで 1色で織っていたレース織りも

色をプラスして 織ってくださいました。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/miko0329/e/e267366e10c9134f3ccdc2463640d73b

 

 

わぁ~~~~ かわいい模様になりましたね。

丸がたくさん並んでる。

 

 

 

こういう模様になるとは 想像ができませんでした。

 

 

 

1色で織った画像もご紹介くださっていますが

ずいぶん雰囲気が違います。

 

 

 

楽しいですね~~~~

 

 

 

色をプラスしたレース織りを試してみたくなります。

 

 

 

mikoさん 素敵なチャレンジを

ありがとうございました。