パンツで繋がる2人

☆☆ 遠距離なんて物ともしない冬☆☆









2/26(月)♪ZERO~





さて、連日平昌から熱戦を伝えて下さっている櫻井さんですが、我々としても気になりますのがパートナーである相葉雅紀さんとの物理的な距離ですね。
選手の方々におかれましては、ご家族が応援のため現地に赴かれている場合が多いようですが、個人のお仕事を多く抱えておられる相葉さんは、海を隔てた東京で櫻井さんの活躍を画面越しにご覧になっていらっしゃいます。




櫻井さん。相葉さんと会えない日が続きますがやはり寂しさが募られているのではとスタッフと共に心配しています。夜も一人でお休みになるという事でいつもの温もりがそこに無い訳ですよね。
しばらく会えない平昌での滞在に向け、何かお二人で準備されたことなどおありではないですか?



そうですね。様々な媒体でお話してきた事なのですが、実は我々メンバー同士でプレゼントした物を身に付けている機会が多いんですね。
地方に行ったときのお土産であったり、誕生日など節目にプレゼントとして渡すのですが、シャツであったりバッグや帽子・靴など多岐にわたって、気づけば上から下までトータルコーディネートの時もあったりします。




その中でも相葉は私によく下着をプレゼントしてくれるんですね。
ある朝のワイドショーのひとコーナーで、下着を確認する流れになったことがあるのですが、その日も相葉から貰ったボクサーパンツを着用していました。



その様子を見ていた相葉がお揃いだよというアピールのため、隣でおもむろに自分のベルトを外すんですよ。
まあこういうとっぴもない行動をとるところもたまらなく愛らしくて、グッと心を掴んで離さないチャームボイントなんですけどね。




はからずしもその日は同じパンツを履いていた、ということが明白の事実としてあまねく視聴者の皆さまに紹介されてしまいました。
この映像の時もそうだったのですが‥‥




実は、相葉は私にプレゼントを用意してくれる折りに、自分も同じ物を購入している事がよくあるんです。おそろいで身に付けるために。
同じパンツを履くことで何といいますか、下半身を共有している感覚‥‥‥安心感のようなものを得ているんですね。





お互いがドラマなどで忙しく、すれ違いの日が続くときなどは画像を送りあって示し合わせる時もあります。
例えばこの「貴族探偵」期は、「今日はこの1番右のを履こうね。」といった連絡が朝‥‥‥





‥‥‥‥‥‥すみません‥‥ちょっと‥‥‥勃‥‥‥‥痛‥‥
(溜まってるからね)




‥‥失礼しました。

ご覧の1枚は特に愛着のあるものです。
長年一軍として現役続投しておりますのでクタクタ感は否めません。しかし肌に張り付くような質感がまさしく相葉に包まれているような感覚で、とても幸せな気持ちになるのです。




今日はこの下着を共に身に付けています。「離れていてもお互いに頑張ろうな」「心は近くにいるよ」との気持ちを携え今、それぞれの現場に立っています。
平昌行きに際しましては、互いに1度足を通し、着用済みの状態にしてから交換しました。この下着は相葉が足を通したものだと思うと‥‥また相葉も今私とお揃いの、私が足を通したパンツを着用しているのかと思うと、それだけで色々とみなぎる感覚がありますね。




嵐がこうやって物を交換し合うというまあ風習のようなものは、メンバーが離れて仕事をするときも何かこうお互いの息吹をどこかで感じて、鼓舞しあえる事に繋がっているのだと思っています。
ありがとうございます櫻井さん。





最も肌に密着する下着。直接男性 器が収まるアンダーウェアを共有することが、東京・平昌間の精神的距離を埋める1つの手段となっていたのですね。
相葉さんもきっとこの期間、思いを同じくして自身の現場にいらしていたのだと考えますと、オリンピック競技にも負けないほどの感動を覚えます。




先に話を伺っておりました番組スタッフより、櫻井さんと相葉さんに番組特製のボクサーパンツをプレゼントさせていただこうという事でご用意いたしました。
平昌のスタジオにも届いているでしょうか。
櫻井さん?





はいありがとうございます。つい先ほどスタッフさんが走って届けてくださいました。「O」の部分がとてもいい具合に開口していますね。汎用性が高そうで非常に期待が膨らみます。




お話を伺って、改めて櫻井さん相葉さんの仲睦まじさを感じると共にお二人の、また嵐の強さを伺い知る事ができました
嵐として、違うフィールドでそれぞれが仕事に邁進する姿はファンのみならず、番組を見られた全ての方の心に響いたと思います。




想い合うがゆえ、常に互いを見つめ合う事ばかりで視野を狭めるのでなく、共に多方面を捉え、より広い視野を得られるご努力をされているお二人に、またグループ嵐に本来あるべき愛の形を見せていただきました。
とはいえ離れていた日々は色々と募る思いもあった事でしょう。
日本にお帰りになったらこの下着を身に付けて、極寒の平昌を上書きすべく熱い夜をお過ごしいただきたいと思います。




では引き続き、櫻井キャスターには平昌からのリポートをお願いします。はい。明日はフィギュアスケート女子シングル予選をお伝えいたします。お楽しみに。




個人的に毎日気になってしまうと思うのですが、櫻井さんの明日のパンツはどんなのでしょうね。そちらも楽しみにしておいてよろしいのでしょうか。




私 Find The Answer したくて仕方ありません。
(すまんこんな役回り)




♪ピコーン





帰国後‥‥‥‥











楽しみだな‥‥‥‥
(↑この中ZEROパン)
(不都合もあるだろう)
(ファスナー注意)





翔くん平昌オリンピックお疲れ様でした。
ああ‥‥もうLOVEしかない。
(←なのにこんなww)
(←あ、葉担ですww)





☆☆☆☆☆





春夏秋冬の【嵐】完走~!!


春嵐(櫻葉お風呂)
夏嵐(櫻葉大宮lucky man)
秋嵐(櫻葉大宮「untitled」)


今回が最後だということでなんか書き終わって一抹の寂しさを感じてしまったよ(T^T)。


【シーズン嵐】に参加させていただいたことで読んで、書いて、色んな世界が広がりました♪ほんと楽しい1年間だった!


涼ちゃん、りみたん*に心から感謝❤️
素敵な時間をありがとう。




さ、みんなのとこお邪魔してくるー。
祭りだワッショーイ\(^o^)/♪