仕事から帰宅後
娘から何度も義母から自宅に電話が
かかってきていると伝言


自宅の電話は今、壊れていて電話は鳴るけど

電話に出ようとすると切れてしまう状態


仕方ないので旦那に

状況を説明



義母はきっと旦那の携帯にも連絡していると

思うけど、旦那が着信拒否設定に

しているので自宅に連絡してくるのだと思う


旦那はシカト


それでもかかってくるので


掛け直ししたらしい

(はじめからそうしろよムキー)



結果はお金の無心だったらしく

私にお金を持って行くように言ってきたんです


自分たちで解決しろよ凝視

と思いましたが、持って行くことに


ピンポン押してもドアをガチャガチャしても

義母は出て来なかったので

ポストに入れて帰宅しました


自分で連絡してきたんだから

対応して欲しいですね…



義母はお金にルーズだけど

旦那もルーズ

もちろん私も


旦那の親にはお金を渡してきたけど

私の親には散々遣わせて一円も

返すつもりはない様子


これからは働いて収入アップして

絶対に親にお金を返す!!

自分の親の世話は絶対に私がするつもり


義母の姿は将来の私の姿そのものだと思っている

今からならまだ間に合うと思うから

絶対に稼ぐグー


数日後にはパートの面接もあるので頑張りたいビックリマーク

もちろん落ちた時のために違うパートも

探し続けています