こんにちは☺︎

我が家の旦那
娘たちから大絶賛されるほどの
優しさの持ち主笑



そんな旦那が豹変する 『【夫と義母】どうやら絶縁したらしい』もう直ぐ母の日ですね毎年、義母と母に母の日のプレゼントを選ぶのが恒例となっていますしかし今年はわたしの母だけにプレゼントを送ることにしました旦那は幼い頃から家…リンクameblo.jp




しばらく義母とは距離をとっていましたが

揉めてから数ヶ月後

孤立してしまい金銭的に困った義母が

お金を借りにきました


その時、旦那もいたのですが

義母のことはスルー


なんだか可哀想になり私の方でお金を工面して

義母宅へお金を渡しに行きました



その時、義母に

「○○ちゃん(私)、最近連絡してこないけど

息子から私と(義母)仲良くするなと言われたの?」


と質問されました


「いいえ、お義母さんからもう私(義母)とは関わるなと怒り心頭のお手紙をもらったので連絡をやめたんですよ」


と伝えました


義母は自分の感情のままに手紙を書き

私に送ったことを忘れていたようで

ハッとした🫢顔をしていました




旦那にも義母にも振り回されるのは

我慢の限界なので私からの連絡はなし


そこから半年以上義母から連絡なし


高齢の一人暮らしなので気になってしまい

生存確認の為、義母宅へ様子を見に行きました


会う訳にはいかないので家の外から

確認目


大丈夫そうでしたおねがい



親子で解決してほしいですが

そんな日は来るのかしら…はてなマークはてなマーク