こんにちは☺︎


1月から始めたダイエット

6キロまでは順調に落ちていたのに


ここ最近停滞気味…ガーン 

 

遂に運動しないといけないのか…?


 

 

 

今まで奇跡的に

体重が落ちていただけなのかも


 

 

ダイエット中でも許される甘味



 

Amebaダイエット部



 

先日テレビでチャンカワイさんが

高カカオ70%以上のチョコを食事前に

一枚食べて3日間過ごす実験


高カロリーなおデブちゃんが大好きメニューを

たっぷり食べて動かない生活


そこでの結果にビックリ飛び出すハート

体重は少ししか増えなかったんです


爆食してはソファーに横になっていただけあせる



そういえば、私もパート先から

ダンボールごとチョコをもらい


少しづつ食べていたことを思い出しました





無意識だったけど私の

ゆるゆる16時間断食ダイエット

にマッチしていたことにビックリラブ



86%は食べたことないけど美味しいのかな?


10キロまでは落としたい