こんにちは☺︎

先日受けたパート面接

 

『残念ながら不採用でしたアセアセ




最終結果は月末に来るらしいけど
合格者はもう研修が始まっているらしい

連絡のないわたしは合格できず…
で間違いないですね


時給を上げるチャンスではあったけど
今よりは勤務時間が減る

お給料てきには今と同じくらいだったと思う
(昼と夜のwワーク合わせて)


でも1番の魅力は
徒歩5分スター
 
現在の仕事は自転車🚲で15分

ズボラな私は少しでも近場で
働きたかった笑

そしてオープニングメンバー

前職がオープニングメンバーでの
スタートだったんだけど

本当に働きやすくて
今だに仲良しなくらい楽しかったんです

パートだけでなく社員とも今だに
ご飯を食べたりするんです


今回の採用を楽しみにしていたけど
ご縁がなかったのねダウンダウン




気持ちを切り替えて
新しいパート先を探そうと思いますグー

目指せ!時給アップアップアップ




イベントバナー

 


イベントバナー