こんばんは☺︎ 

明日は新しいパートの面接ですビックリマーク 
どんな職場なのかドキドキキョロキョロ

受かりたいアップ

今のパート先では稼ぐには限界があり
どうしても収入を増やすことが難しい

とにかく収入を増やしたい私


自分の可能性を試したい

どこまで収入を増やすことが可能なんだろう照れ


今は楽しみしかないおねがい


昔から働くことは大好き


結婚が早く

20代は出産

30代は子育て


たくさんサポートをしてもらい

頑張りすぎない育児を楽しんできたスター



もちろん子育ては続くけど

側に居ることは卒業


これからは見守り

子ども達がやりたい事をサポート



母でもあるけど私はわたし

40代はたくさんチャレンジをしたいグッド!


もちろん失敗もたくさんあるだろうし

心が折れることもあると思うけど


頑張る二重丸



面接の結果は出たらお知らせします📢





3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店