こんにちは☺︎

タイトル通り新人が100%辞める職場
ヤバいですよね💦

しかも80%が職場で泣く
残りの方は心が病む


こんな最低な職場…
それは私の前職なんです



私の退職後、入ったAさん

昇格試験には受からず私のいた役職には
つけずにいるがメインの仕事を任されているそう

このAさん、せっかく入ったパートさんを
片っ端からいじめて最終的には
皆さん泣いて翌日からは職場には
来ないかたちでの退職になるほどのいじめっぷり




4月にも新しく2名採用したのにGW明けに
1名泣いた翌日に退職

もう1名は頑張って出勤しようと
思うがバス停で足が止まってしまい
出勤できないと連絡がきたまま今は
保留状態になっているそうです



私の仲間ももう耐えられないと

店長に退職を伝えたらしい



人の心をとことん傷付ける

Aさんに

全てが返っていくようにと祈るえー