娘がガチャガチャでおじゃる丸のキャラクターを
引いてきた照れ

かわいい




前職のパートから仕事復帰のお誘いを
もらったので新しい店長と面接に行ってきました


店長からは大歓迎
私の希望での勤務をok

そく採用をいただきましたアップ



パート先にはわたしの辞めた後に
働き始めた50代のA子さんがいる

このA子さん、めっちゃヤバい人らしい


自分より先に働いている方にはペコペコ
後から入ってきた人にはきつい言葉や態度


そんな人に限って長時間勤務希望

数名、新しく入ったパートさんが辞めて
いるらしく、つい先日も1人退職

理由はもちろんA子さんからのいじめ
もう働けない動悸が止まらないと店長の前で
大泣きして突然来なくなったとか…


私が希望する土曜日もA子さんは
働いているのだが文句ばかり言っていたらしく
店長がわたしの採用が決まったので土曜日は
勤務しなくても良い、趣味に時間を使ってください

とハッキリ伝えたそう

A子さんからは「やったー、やっと休める」
とお返事が




が、しかし
1日たった今日
直接店長にA子さんが直談判
「勤務時間を減らされては困る土曜日も働きたい」と


店長はA子さんには退職して欲しいと
思っているらしいがそれを伝えるわけにもいかず
悩んでいる様子DASH!



私は会ったこともない人だが
せっかく復帰しても人間関係で大変なことに
なりそうなので、店長に
「今いる方を大事にしてください」
と伝え復帰を辞退することにしました


人の心を壊すほどの暴言や態度
どうしてそんなことが出来るのだろう?

そういう人は絶対に変わらないし
近寄らない方が絶対に良いと思う