喜寿からわくわく米寿を目指して | 元気印の住育母ちゃん日記

喜寿からわくわく米寿を目指して

アメーバブログに入れなくて、やっとやっと孫娘が帰って来てブログに入れました‼️


🔳長いご無沙汰してごめんなさい🙏


アナログ住育母ちゃん、やっと入れて書き初めてやっと投稿しよう!!と思いきや真っ白に!!


また頑張って書き直しています。

ブログに入れなかったので、その間にスタンドFMラジオ番組をスタートしましたよ。

毎日毎日お喋りしてや〜っと今日で15回目‼️↓

お時間ある時、聞いてみて下さいね。



三日坊主は乗り越えましたよ!!


フェイスブックは宇津崎光代で

🌈喜寿からわくわく米寿を目指して🌈検索してね


亡き母が米寿で亡くなっているから米寿までわくわく元気に❗️楽しみたいのです!!

息子が「米寿にハワイでゴルフ🏌️を招待するよ!」

わくわく楽しみです!!


でも今は階段から落下落下して杖ついて「痛い!痛い」ですが、、、

自分流の回復方法をいろいろ実験検証、実験して

皆さんより先に「老い」が押し寄せてきましたから

アドバイスできるように!!頑張っています。

ブログも今日はアップ⤴️できそうですから楽しみますね。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました😊大大大感謝です!!皆さん、ありがとう😊