「住育」の使命を明日から頑張ります。 | 元気印の住育母ちゃん日記

「住育」の使命を明日から頑張ります。

ブログを読む前に枠を押してから見て下さいね!!→にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

-----------------------------------
※もっと暮らしをハッピーに・・・

宇津崎友見「住育メルマガ」好評配信中!(!無料)

↓新規登録↓はこちらから

 https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=jyuiku

 

株式会社ミセスリビングは温かい皆さまのおかげで30周年を無事

終えることができました!!

 
●お母さんを太陽にする「住育の家」づくり(家事、子育て、介護まで
楽にする間取り)を形にしました。
 
学校の教師から建築の道に転職して45年かかりました。
 
亡き夫の宇津崎建設の常務.取り締まられ役からスタートし!!
 
一生懸命頑張って働いても取り締まられ役で、亡き夫に認めて貰え
ないことに我慢できず、、、
 
主婦の代弁者をしたい!家づくりで役に立ちたい!と独立して
株式会社ミセスリビングを設立しました!!
 
実験して、検証して、実践して、今日まで!!長い物語・・・・・
いつの間にか70歳になってました。
 
引退して株式会社ミセスリビングの会長で引退!!と、言うところでしたが、
何と!
 
同じ歳のトランプ氏がアメリカ大統領に就任されました。
 
住育のお母ちゃんも引退しないで志を持って頑張りたい!と
明日から宣言します!!
 
もっともっと家づくりで困っている皆さんのお役立ちをして全国、
世界に幸せ家族をいっぱい増やしたい!のです。
 
2月3日の今日、新幹線の中から富士山が綺麗に見えました。
今月も最高の月になりそうですよ〜
 
{7893B277-F6FD-42A1-B2F3-CF404FD117F0}

本を読んでたら気付かす川の写真が撮れませんでした。ごめんなさい🙏
 
ブログを読んでくださいました皆さま、最高の2月にしましょう。
大大大感謝です。