「居は気を移す!!」住環境がどんなに大切か!! | 元気印の住育母ちゃん日記

「居は気を移す!!」住環境がどんなに大切か!!

ブログを読む前に枠を押してから見て下さいね!!→にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

-----------------------------------
※もっと暮らしをハッピーに・・・

宇津崎友見「住育メルマガ」好評配信中!(!無料)

↓新規登録↓はこちらから

 https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=jyuiku

 

 

住環境がどれだけ大切なことか!!

 
今は亡き松下幸之助氏の秘書をずっとされていて70冊の本
 
を出版し、また来年、新しい本を出版される江口克彦先生が
 
フェイスブックにも「住育の家」に納得!!と・・・・
書いてくださいました!! ↓
 
下の写真は、松下幸之助氏と、江口克彦先生です。 ↓
 
{9762348D-D146-40E5-A2F6-4B8D9B9AD78D}
 
{A79324D0-CA5F-4CF1-8499-566D6E1A051E}
 
{C237EF34-46DD-4185-A785-E75C0FA3130C}
 
{846297E6-374D-44E5-94C6-8F8911149C83}
 
{9BBC76FA-D7AD-4DD4-A18E-9593CFAB5E34}
 
{D48366D0-D2E2-4FA6-9777-1452DA8F4E03}

{558C8A81-4E98-4AFF-B13B-D6292074F479}


 
松下幸之助氏の秘書から、PHP総合研究所の代表されてましたが、
 
参議院議員になられ今年引退され素晴らしい活動されています。
 
元祖「住育の家」にも見学に来てくださってたのです!!
 
また、11月にはモンゴル国の新モンゴル学園の理事長さまと、
 
我が家で出会いモンゴルにも講演に行く約束をしてくださいました。
 
{67A78B9F-600F-40F8-A548-CE66B51EE7DA}
 
{D08BB5F2-C721-4C18-AD19-6F7F83E70A01}
 
{9B036DB0-E8F4-49BC-B53F-64781104CF13}
 
{64CE5E8A-DFFE-40F5-9583-790ECBED4E10}

間取りがどれだけ大切か!!
 
「居は気を移す!!」はモンゴル国にも広がり、住育の家づくり
 
もモンゴルに広がります。
 
江口克彦先生ありがとうございました😊大大大感謝です。
 
遅くなりましたが、やっとブログでお伝えできました。大感謝