群馬県桐生市で「住育プロジェクト」会議!! | 元気印の住育母ちゃん日記

群馬県桐生市で「住育プロジェクト」会議!!

ブログを読む前に枠を押してから見て下さいね!!→にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ

-----------------------------------
※もっと暮らしをハッピーに・・・

宇津崎友見「住育メルマガ」好評配信中!(!無料)

↓新規登録↓はこちらから

 https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=jyuiku

 

 
3日に、京都の成基グループの佐々木喜一代表の志研修を受
けて、次の日に元祖「住育の家」で理事長と実践研修を終え
新幹線に飛び乗り、横浜市で素敵なご家族に「住育の家」
新築のプレゼンをしました!!
 
{45A05227-4EA4-42E7-91F3-7F5FF60702B7}
 
{99BE3A85-5752-4EEB-9693-8BFA317168BD}
 
{0139E331-0F69-48CF-9AA1-9E14A2DA17A1}


ムチャクチャ可愛いお二人子育て真っ最中の素敵なご家族で、

大満足して頂けました。

 
終わったら、「こんなワクワクする住育の家づくりのブログを
スタートして良いですか?」・・・・・には本当にビックリでした。
 
ご主人と初めて出会ったのですが素晴らしいお父さん!!
 
【居は気を移す!!】住環境の大切さをしっかり理解されていて
嬉しかったです!!
 
 
プレゼンを終えて京都から帰って来られる由美子先生と待ち合わ
せして群馬県桐生市のふくろうはうすさまの実践研修にお伺いしました。
 
下の写真は
朝から応援団長が来て下さり打ち合わせを重ねました!!↓
 
{6FA3EF7B-AF19-430C-B383-4BDAE2F3B9E7}
 

午後からは、千葉県から今、住育アドバイザー受講中の

加代子さんが見学に来て下さり、実践研修!! ↓

 

{C2D04BC4-279D-4865-9B6B-18568FA3224D}
 
{05D7081F-9E76-47C8-BC37-1AE49266C424}


先ず、10月15日に「住育コミュニティin京都2016」パネリスト

で発表して下さったパワーポイントを見せてくださいました!!

 
それから二階の住育の家リフォームされた自宅を住育
アドバイザーの由美子先生のレクチャースタート!! ↓
 
{F29F2DB1-86C4-4306-9201-C35A18BD51EC}
 
{3ACD9C78-3275-426E-9D2A-12B6AC238F24}
 
{82BB4B6B-2699-45F6-A0F9-099FE27EFC73}
 
{B6C9DCCD-03C9-4313-936D-AB6027B983E9}
 
{7F64CD49-DC88-4FD7-9C46-183FC223C1AA}

 
京都で志研修を受講して自分の志をしっかり持って帰られた
ところで、まぁ、ビックリ!! 素晴らしかったです。
 
今までより進化して分かりやすく、エピソードを加えて想いを
しっかり伝えてくださいました!!
 
{51707FFB-A186-4BC9-BD70-FF8C1F618F9A}
ビックリ!!
 
志を持つと夢が叶う!!未だ、研修を受けて2日目なのに、
素晴らしい自信を持ってのレクチャーに本当にビックリしました。
 
 
全国の住育アドバイザーの皆さんが、どんどん活躍してくださり、
幸せ家族が全国にいっぱい増えそうです!!
 
何と、来年の秋には「住育コミュニティin桐生2017」開催になり
そうですよ〜・・・・・ワクワク大大大感謝です。