穏やかな休日 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

一昨日から、台風12号の影響で、2日間続けて雨が降り続いていましたが、ようやく台風も過ぎていき雨もやみ、穏やかなお天気です。 珍しく、全国ネットのニュースでも、四国や高松の台風上陸、通過の状況を映されていましたが、特に物が吹っ飛んでいきそうな風でもなく、激しい雨も一瞬くらいであとはダラダラ降り続けていたくらいでしたあせる 

さて、そんな落ち着いて天気に戻った日曜日ですが、旦那ちゃまは、「ちょっとだけ仕事してくる~」、と会社へ出かけて行ったので、のんびり休日を過ごしています音譜

朝ごはんがゆっくりだったので、ランチには、さらっといただける納豆そうめんにしました。 つるつるっとかき込んで仕事へと出かけて行きました。 

Mrs. Lin's House


そしてこちらは、金曜日に妹と食べたおうちランチです↓↓ 先日台湾出張に出かけていた旦那ちゃまがいただいてきたカラスミがあったので、カラスミパスタにしましたかるぼにゃーらっ☆ 前日に作ったラタトゥーユをお湯で延ばして、味を整え、ミネストローネにし、ポテトとブロッコリー、海老をジェノベーゼソースで和えたサラダと一緒いいただきました。

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓