駆け込み使用 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

一週間始まりましたね~アップ  また暑い一週間となるのでしょうか~。 実は昨日から、上京してます。 

期限切れ間際の航空券を使うため、旦那ちゃまも東京出張というので、それに合わせてやってきましたあせる 
東京に着いた途端、蒸しあっつ~いショック!と思っていたら、なんともところによっては雷を伴う雨が降っていたようです。 わたしたちは、大きな雨に打たれることはありませんでしたが、雨上がりは少し湿度も落ち着いていましたが、あっつ~いあせる
天気がよくなかったためか、機内からの富士山も霞んで見にくかったです。

Mrs. Lin's House


またいつものことですが、急に決めたフライトだったので、中途半端な午後便にしかのれず、しかも高松発ではなく、岡山発便に汗 旦那ちゃまと羽田で落ち合うことに。


昨晩は、旦那ちゃまと晩ごはんに出かけることができたので、気になっていた「野菜寿司 ポタジエ」 へ行ってみました。

Mrs. Lin's House

野菜料理とお寿司3皿が楽しめるコースにしました。 野菜の面白い使い方や味付け、勉強になりますね~ひらめき電球

3貫ずつ盛られた3皿の野菜寿司も、いちいち「へ~っ、なるほど~」といいながら食べてましたあせる

Mrs. Lin's House
お寿司盛りの真ん中のタイ焼きのようなものには、「なんじゃこれ!!」と驚きましたが、玉子と豆腐、ジャガイモを混ぜて焼いた伊達巻風のものでした。 おもしろいアイデアでした音譜
Mrs. Lin's House
もちろん野菜のデザートも置いてました。ずんだコッタ・抹茶ヨーグルトアイス添え(上↑)と人参のブリュレ・葉っぱのチュイールと柚子ソルべ添え(下↑)にしてみました。  
Mrs. Lin's House

トイレにも野菜のオブジェがディスプレイされてました~。
ホテルと帰ると、窓から青くライトアップされた東京タワーが見えてました。

Mrs. Lin's House

さて今日は、友人たちを訪ねることに~音譜  


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓