昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/23~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


週末は、広島へ帰省し、一泊はしたものの、お墓参りや祖母のお見舞いなど、いつものように慌ただしく時間が過ぎていきましたDASH! 昨日は、お義父さんに予定があったので、午後には広島を出て、高松に戻ってきました。

土曜日に外食となったので、今晩はおうちごはんにしよう、ということで、週末の手間要らずご飯となりました汗

Mrs. Lin's House

             メニュー:◆大根サラダ(サニーレタス、大根、パプリカ、きゅうり)

                   ◆ごぼうとニンジンの柳川風(ごぼう、人参、えのき、ししとう)

                   ◆鯖の開き

                   ◆もやしとモロヘイヤの味噌汁


お中元でのいただきものたちが、ササッとごはんの手助けになりました~音譜

Mrs. Lin's House

分厚い身の鯖の開きでしたラブラブ


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓