朝食用のパンたち | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【5/20~6/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


今日は朝から雨が降っています雨 気温も急に下がっているので、こんなときは体調管理に十分気を付けないといけませんね~グー 午前中は、フラワーアレンジのレッスンなので、雨で気持ちも沈みがちですが、お花たちに癒されてきますブーケ2


昨晩は、またもや旦那ちゃまは接待のためおそとご飯だったので、一人晩ごはんでした。 ちょうど、美容院の予約も入れていたので、未だ独身の時から通っている実家から近い美容院に通っていることもあり、実家に寄ることに~。 そして、お食事を便乗させてもらってきました~音譜  従妹が実家に来ると聞いていたので、それに合わせて出かけることにして、久々に再開して楽しい時間を過ごしました音譜


今日は、朝食用に焼いたパン達をまとめてアップします食パン

あまり芸のないワンパターン的朝食用パンなのですが・・・汗 まずは、山ブドウパンとノーマルな山食。

Mrs. Lin's House


それから、こちらは、山ブドウ山食とライ麦山食。 可愛らしい粒の山ブドウをた~っぷり加えて焼きました。

Mrs. Lin's House

先週今週は、これらのパンをローテーションさせながらの朝ごはんとなっていますあせる



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓