一人ご飯・・・のはずがぁ・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【5/20~6/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


今日は、朝から雨が降っていてジメジメしてます雨 梅雨らしい天気ですけどね~。 先週は、仕事だったので、この週末で広島帰省をする予定になりそうでしたが、彼のことだし、今週も仕事に出ることになればまた逃してしまうということで、先週、日帰りながらも帰省してましたが、どうやら、バタバタながらも帰っておいてよかった~。 本日も出勤していった旦那ちゃまでした~あせる 

雨が降り続いていますが、もう果物や野菜が切れたので、お買い物へも行っておかねば・・・。 締めまでの最後の買い出しに行くとするかな~カート


昨晩は、出張からの帰りが遅くなるからと、晩ごはんはいらないよ~、と言っていた旦那ちゃまだったので、一人晩ごはん~、と思い、長いもの残りと納豆、そしてキャベツやシメジなどの野菜も加え、山芋のふわとろ焼きを豪快にいただきました。 納豆も入るので、たんぱく源はその他何もいれずに、高タンパク低カロリー的晩ごはんでした~音譜

Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

そんな一人ご飯を気分よく食べていると、旦那ちゃまから、「疲れたから少し早めに帰るけど、食べるものなんかある~」と一本の電話が・・・汗 なんかある~??というか、買ってくるなら何か作るわよ~、となりますよねむっ 同じものは素材がないし作れないし・・・簡単にできるものとなると、似た感じで、お好み焼きにしました。

Mrs. Lin's House

キャベツとねぎをたっぷり加え、シーフードミックスをた~っぷり使って、シーフードお好みにしました。 ついでながら、2枚焼き、もう一枚は冷凍しておくことに。


お1人様ごはんとなるところでしたが、一緒に晩ごはんをいただきました~。 


お天気は崩れがちですが、皆様、素敵な週末をラブラブ



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓