今日は小さな親切の日・親切だなと感じたこと教えて! | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4203

 

親切だなと感じたこと教えてビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日は「焼肉きんぐ」に行ってきました音譜
 
 
ネットの情報によると、「焼肉きんぐ」には親切を通り越しておせっかいと言っていいぐらいナゾの人客に肉の焼き方を徹底指導する「焼肉ポリス」がいて常に店内を見回っているということだったけど、これまで一度も「焼肉ポリス」を見かけたことがなかったんですあせる
 
ところが昨日、初めてその噂の「焼肉ポリス」を目撃したんですよ目
 
 
これはネットから拝借した画像だけど、まさにこんな風な出で立ちでした
 
ネットの情報どおり、本当に肉の焼き方を徹底指導するおせっかいを焼いてくれるのか目注目していたけど、ぜんぜんそんなことはなくてちょっと拍子抜けしてしまいましたあせる
 
ひょっとしたらまた次回行った時も「焼肉ポリス」がいるかもしれないからその時はもう一度目注目してみようと思います
 
 
Myspace Graphics