親しくしていた人から突然無視されるようになってしまった経験 ① | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4183

 

これまで6回にわたってひなたさんの体験談をリサイクルリブログさせて頂きましたが、今日からは自分の体験談を書きたいと思います

 

ひなたさんのケースのように、ある日突然これまで親しくしていた人からシラー無視されるようになったという経験をした方は少なくないだろうと思います

 

自分もざっと思い返してみたところ、これまでに4回ありましたあせる

 

まず1度目は高校1年の時。

 

近所に住んでいたSは一学年下だったけど小学生時代はよく一緒に遊んでいたし何回も家に遊びに行ったこともありました走る人

 

中学生になってからは一度も遊んだ記憶はないけど高校生になって自転車通学途中に走る人徒歩で通学しているSを見かけた時に背中を軽くポンと叩いて声を掛けたことがあったんですよ。

 

でもSはこっちを見もせずにシラー完全無視あせる

 

それからしばらくしてまた通学途中のSを見かけて声を掛けたけど、この時もまたシラー完全無視されてしまいましたあせる叫び

 

だからそれ以降はSを見かけても絶対に声は掛けませんでしたよパンチ!むっ

 

そして2度目は高校3年の時。

 

小学5、6年生の時に同じクラスだったMとはとても仲が良くてMが家に遊びに来たこともありました走る人

 

そして何かの作文でMが「堂島隊長は僕のことが好きだ」と書いていたことも憶えています。

 

Mとは中学3年の時にも同じクラスになったけど、この時は小学校時代とは違って仲が良いということはなかったし、記憶にある限りではお互いにほとんど話したこともなかったです。

 

そして今度は高校3年の時にまた同じクラスになったけど、NEW新学年が始まって早々の頃にMに話し掛けたことがあったんです

 

自分は以前のように普通にMが接してくると思っていたのにMの口からこんな言葉を投げつけられたんですよ

 

「まぁだ(まだ)あん頃(あの頃)とおんなじつもりでおる(いる)ビックリマーク

 

つまり、「こいつ、まだ自分(M)と仲良しだと思っていやがるビックリマーク」ということだったんですえっ

 

自分なりに推測するところでは、自分は中学3年の時にクラスでちょっとしたアップ人気者になったことがあって、たぶんMはそのこと妬(ねた)んでいたんだと思いますが。

 
そういうわけでMが自分のことを嫌っているのが解ったからそれ以降一度もM話しかけることはありませんでしたむっ

 

もちろんM話し掛けてくることもなかったけどシラー

 

当時、自分は新聞配達のアルバイトをしていたんですよ。

 

Mも他の新聞販売店で新聞配達のアルバイトをしていて自転車配達途中に何度かすれ違ったことがあったけどMシラー無視するから自分もシラー無視してやりましたけどね

 

実は、その後Mとは学校高校を卒業した半年後に開かれたクラス会で一度だけ会ったことがあるんです

 

この時Mが何を思ったのか自分にボソッと話し掛けてきたことがあったけど、もう金輪際(こんりんざい)Mとは関わる気がなかったから相手にしませんでしたよむっ

 

 

長くなったので3度目の話はまた明日アップUPしますね

 

 

Myspace Graphics