訃報 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4174

 

女優、そしてスタントウーマンでもあり水泳選手でもあったスーザン・バクリニーさんがお亡くなりになりました。

 

 

享年77歳。

 

名前を聞いても彼女を知っている方はまず誰もいないと思います。

 

でも自分はスーザン・バクリニーという名前がすごくインパクトがあったから今までずっと憶えていたし、訃報を読んだ瞬間に「あ、あの女優さんだビックリマーク」とひらめき電球ピンと来て、それと同時にお亡くなりになったことをとても残念に思いましたガーン

 

スーザン・バクリニーさんはかつて地球世界的に大ヒットした映画に出演されていたんですよ

 

その映画というのがこれですダウン

 

 

 

       ジョーズ

 

映画の冒頭でサメに襲われる最初の犠牲者になるという役でした。

 

ジョーズ」を観たことがある方はこのシーンを見ればすぐにお分かりになると思います

 

 

 

 

YouTubeで探してみたら映画の冒頭のサメに襲われるシーンがUPアップされていたので興味がある方はご覧になってみて下さいね。

 

 

 

それから「1941(いちきゅうよんいち)」という映画で「ジョーズ」のパロディの場面にも出演されているのでそのシーンをとりあえずUPアップしておきます。

 

 

ある意味ではこちらのほうが大熱演のようにも思えますがにひひ

 

スーザン・バクリニーさんのご冥福をお祈り致します。