今日は郵政記念日・初めてもらった手紙は誰から? ① | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4168

 

手紙初めてもらった手紙は誰からはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
よく憶えてないけど記憶にある限りでは昔付き合っていた彼女からのアラマンダのブログ-de_02_0020_p.gifお別れの手紙手紙かなしょぼん

 

手紙手紙といえば、ずっと以前に会社の元・先輩から手紙手紙をもらったことがありました。
 
会社を辞めてヨーロッパ一人旅に行く時にそのU先輩が空港まで見送りに来てくれたんです。
 
そして、
 
「今ここで手紙手紙を読まれたら恥ずかしいから飛行機に乗ってから読んでほしい」
 
と言って手紙手紙を渡されたんです。
 
ダウンこれがその時U先輩からもらった手紙手紙です。
 
 
 
「○○君へ 元気な旅を 飛行機の中で開けてください ○○より」
 
 
 
○○君へ 
 
初めての飛行機海外旅行、おめでとう!!
自分一人で少しドキドキ心細いかもしれないけど僕も日本から「がんばれ!!」って応援してますよ!!
一人の旅だから、本当の旅が出来るよ!!
ヨーロッパも暖かいっていうしよかったね。
僕から何もしてやれないけどお相撲さんハンカチをプレゼントしますプレゼント
フランスではお相撲さんのこと「神様」って言うから僕からのプレゼントプレゼントは「神様」です。
よかったら旅で使ってください。
○○君のジーンズジーパンの中にハンカチを入れてくれたら僕はとてもうれしいですよ。
ヨーロッパの冬は寒いと聞いたから暖ったかくして熱いティー&コーヒーなど飲んでホットな旅をしてください。
日本に帰って来て笑顔な○○君の顔を見るのが今から楽しみです。
それでは『元気な旅をビックリマーク
                        ○○11.16
                        いってらっしゃい。○○より
 
今回この記事をかくにあたってU先輩からもらったこの手紙手紙を読み返したのは確か、飛行機の中で読んで以来だと思うんですよね
 
いやぁ~実に久しぶりだぁ~音譜ニコニコ
 
U先輩のドキドキ心のこもったこの手紙手紙を読んでいるうちに何だかちょっと感動してしまいましたよしょぼん
 
飛行機帰国した時にもU先輩がサプライズで飛行機空港まで出迎えに来てくれていてとても嬉しかったです音譜
 
実は自分がヨーロッパ一人旅をするのに際してU先輩から一つ頼み事をされていたことがあったんですよ。
 
以前U先輩がヨーロッパ旅行をした時にパリで金属製のエッフェル塔の模型を買った際に、大・中・小の3種類あった中で一番小さいものを買ってしまって「中サイズのやつを買えばよかったあせる」とずっと後悔していたそうで、それで「大じゃなくていいから中サイズのものを是非買ってきてほしいアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif」と頼まれてたんです。
 
もちろんドキドキ律儀な自分はそのことを忘れずにちゃんと買ってきてその場でU先輩にお渡ししましたよ音譜ニコニコ
 
エッフェル塔の模型はもちろん自分用のものも同じ中サイズのものを買ってきましたけどねニコニコ
 
それがこれですダウン
 
ちょっと古びて見えるけど実物は結構綺麗です合格
 
ところでU先輩だけど、その後交通公社(現在のJTB)に就職が決まって添乗員として地球世界各地を飛び回っていたみたいです飛行機
 
 
Myspace Graphics