今日はナスビ記念日 / 明治のチェルシー / 緊急地震速報 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4148

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好きはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どっちかというと麻婆茄子のほうが好きですね
 
 
 
 
桜3月いっぱいで販売が終了した明治のチェルシーだけど、なかなか諦めきれずにamazonで探していたところ、なんとビックリマーク
 
一箱¥300円で売られているのを見つけたんですよ目 
 
 
「これは買うしかないビックリマーク」と思ったらトラック配送料が¥1,200円もするんですよ爆弾叫び
 
だから購入は諦めましたあせるダウン
 
 
 
今日の時計午後11時15分頃にテレビテレビや携帯携帯電話から緊急地震速報がけたたましく流れました。
 
報道によると四国で震度6弱の揺れが記録されたということで、自分が住んでいるところは震度3でした。
 
8年前の熊本地震でさんざん揺れを経験したから震度3と聞いて「あの小さな揺れでも震度3なのかえっ」と思いましたよ
 
なんにしても被害がなくて良かったです合格
 
 
Myspace Graphics