本当の気持ち診断やってみた♪ / 訃報 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4193

 

 

 

今は眠気と戦ってはいないけど星空夜遅くにブログを書いている時はいつも猛烈な眠気と戦いながら書いていますあせる

 

 

ブログを書きながらもう 頭が全く働かない状態になることもしばしばですあせる

 

それでも何とか最後まで書き切るメラメラ執念は我ながら凄いなと思います合格

 

 

 

訃報

 

声優の増山江威子さんが先月20日、肺炎のためお亡くなりになりました。

 

 

 

享年88歳。

 

増山江威子さんといえば、これらのアニメのキャラクターが強く印象に残っています。

 

「ルパン三世」の峰不二子

 

 

「一休さん」の伊予の局(一休さんの母上様)

 

 

「キューティーハニー」の如月ハニー

 

「天才バカボン」のバカボンのママ

 

 

それから「アンデルセン物語」のキャンティの声も担当されていたんだな…

 

 

増山江威子さんのご冥福をお祈り致します。