臨時ボーナス w川・o・川w | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4131

 

昨日、なぜか突然¥臨時ボーナスが出ました音譜グッド!

 

何年か前にも¥臨時ボーナスが出たことがあって、その時は確か¥5,000円ぐらいだったから今回もたぶんそのぐらいだろうと思って封を破ってみたら意外な金額にちょっと驚いてしまいました

 

 

 

まさか今回は¥5万円も貰えるなんて合格合格合格

 

でも喜んだのも束(つか)の間、何だかんだ引かれて差し引き支給額が¥40,418円ちょっとだったんですあせる

 

ちょっとがっかりしたけど、それでも¥臨時収入はやっぱり有難いですよ合格

 

せっかくの¥臨時ボーナスを生活費に使うのは何だか癪(しゃく)だから買おうかどうしようか悩みまくっていたポータブル電源の足(た)しとして使おうかなと思っています

 

 

 

 

Myspace Graphics