今日はオリーブの日・料理にオリーブオイルよく使う? / 焦った (;^_^A | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4129

 

料理にオリーブオイルよく使うはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以前はずっとサラダ油を使っていたけど何年か前に「オリーブオイルは体に良い合格」と聞いてからはずっとオリーブオイルを使ってます
 
 
 
 
今日、所用で市役所に行って用を済ませてから車のエンジンをかけようと思ったらウンともスンとも言わなかったんですよあせるえっ
 
 
「え~っ!?やばいことになったショック!あせる」と思ったらギアを入れたままになってたんですにひひ汗
 
これじゃあエンジンがかかるはずがないしあせる
 
ここのところアトレーのほうで度重なる爆弾パンクという不運が続いているから焦ってしまいましたよあせる
 
 
Myspace Graphics