自画自賛になるけど (^^ゞ | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4098

 

アメブロ・ホームの「管理トップ」を開くと「いいねビックリマークされた記事」の欄のすぐ上に「○年前の今日あなたが書いた記事があります」という項目が表示されます。

 

 

昨日、何となくクリックして自分が書いた記事を久しぶりに読んでみたけど、あんまり面白かったからついつい1ヶ月分ぐらい立て続けに読んでしまいました音譜

 

ひょっとして自分は面白いブログを書く才能があるのかもはてなマーク

 

これは冗談として、たまには自分が過去に書いた記事を読み返してみるのも悪くはないなと思いました音譜ニコニコ

 

 

Myspace Graphics