「チコちゃんに叱られる!」の怪談話募集に投稿してみました (^_^)v | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4075

 

 

 

今日、10日ほど前に録画していた「チコちゃんに叱られるビックリマーク」を観ていたら「視聴者からのお便りコーナー」で怪談話募集のお知らせがあったんですよ。

 

お知らせを見た時は「へぇ~シラー 」と思ったぐらいだったけど、ふと、

 

「お~ビックリマークこれなら20年以上前から密(ひそ)かに構想を練っていた自作の怪談話があるからこれを書いて投稿しようビックリマーク

 

と思い立って自作の怪談話をネットから投稿してみましたにひひ 

 

番組内で放送されたものだけど、怪談話の例としては────

 

 

このCDにお化けの声が入っているらしいよビックリマーク

 

え~!?はっきり聞こえないけど…

 

その原因はね…

 

音量~(怨霊)!!

 

 

 

とある洋服屋にて。

 

すみません、この服おいくらですかはてなマーク

 

洋服の…裏見い(怨み)ビックリマーク

 

 

と、こんな感じの怪談話ですにひひ

 

そしてダウンこちらが投稿した自作の怪談話です。

 

ちなみにニックネームは「パンタ隊長」で投稿しました

 

 

 

 

夜中に真っ暗な道を歩いていたら白い着物を着て髪の毛を振り乱したお婆さんが歩いていたので不思議に思って「こんな時間にどうしたんですかはてなマーク」と声を掛けました。

 

するとお婆さんはこう言いました。

 

「何か用かい(妖怪)はてなマーク

 

 

…と、こういった怪談話ですけどね

 

キョエちゃんによると、

 

「若干(怪談話の)集まりが悪いので今なら採用されるチャンスビックリマーク急いで送って下さい」

 

とのことだったからひょっとして番組内で自作の怪談話がテレビ放送されるかもしれません音譜

 

次回から「チコちゃんに叱られるビックリマーク」を欠かさずにチェックしていこうと思います

 

ま、テレビ放送されることなんてないとは思うけどにひひあせる

 

 

Myspace Graphics