自作ブログネタ:民宿の思い出 開催中 ① | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4074

 

自作ブログネタ:民宿の思い出 開催中クラッカー ①

 


 

沖縄に旅行した時に何回か民宿に泊まったことがあります。

 

民宿ホテルホテルや旅館に比べたら豪華さや設備は劣るけど¥安く泊まれるから貧乏旅行者にとっては有難い存在です合格グッド!

 

沖縄の本部(もとぶ)町にあるおばあちゃんが経営する民宿に泊まった時はナイフとフォーク食事なしの素泊りだったけど、わずか¥2,000円で泊まれましたからね音譜

 

最近では9年前の5月に宮古島に行った時に民宿に泊まりました。

 

沖縄本島では何とか我慢できる程度の暑さだったから車車中泊できたけど、宮古島はデコメ絵文字|セミ真夏並みの暑さだったから車車中泊なんかとてもできる状態じゃなくて仕方なく民宿に泊まったんですがあせる

 

これがその時に泊まった「菊栄旅館」という名前の民宿です。たしか1泊

¥4,000円ほどだったと思います。

 

 

部屋の中の様子です。テレビテレビもエアコンもあったからとりあえず快適に宿泊できました合格

 

ただ、お風呂とトイレトイレは離れた場所にあったからちょっと不便だったけどあせる

 

そうそうビックリマーク

 

ずっと以前に同じ宮古島の「ホテル宮古島観光ホテル」という立派な名前の民宿に二度泊まったことがあったんだったなにひひ

 

 

Myspace Graphics