今日はシルクロードの日・アジアの国で行ってみたいのは? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3798

 

 

 

アジアの国で行ってみたいのははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ブータンモルディブに行ってみたいですね音譜ニコニコ
 
ブータンテレビテレビでも滅多に取り上げられることがないから神秘的な未知の国という感じがするし「地球世界で一番幸せな国合格」と呼ばれているところにも惹かれます
 
 
 
 
 
国民もみんな民族衣装を着ているみたいだからもしブータンに行ったら異国情緒を存分に味わえるだろうな合格グッド!
 
 
 
それからモルディブは何よりも美しい珊瑚礁の海が良いですね合格グッド!
 
 
 
 
実はずっと以前、NEW新卒で就職した会社を辞める時に「この機会にモルディブに行ってみようかな音譜と本気で考えたことがあったんですよ。
 
「でも、せっかく飛行機海外旅行に行くんだから一度にたくさんの国を訪れることができるヨーロッパに行こうビックリマーク」と思ってモルディブに行くのはやめましたあせる
 
モルディブといえば波海も綺麗だけど砂浜の白さにも惹かれていたんです
 
ある時テレビテレビを観ていたらモルディブ砂浜の映像が流れていて、その真っ白な色を見て「凄いビックリマーク」と思ったことがあったんですよ。
 
そのことがどうしても忘れられなくて、たまたま知り合いの人がモルディブに行くということを聞いて「できるだけ波打ち際に近いところの綺麗な砂をとってきて下さいアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif」とお願いしたことがあったんです。
 
そしてその方がモルディブから採ってきてくれた砂がこれですダウン
 
 
 
 
あの時テレビテレビで観た砂のようには真っ白じゃなくてちょっとガッカリしたけど、それでもモルディブからやって来た貴重な砂です合格
 
一粒も失くさないように大切に保管しています。
 
実はぬこの画像(プリ画像)この写真を撮るために容器の蓋を開けた時に砂粒がいくつかテーブルの上にこぼれてしまったんですよあせる
 
あわてて拾い集めて容器の中に戻しましたよ
 
 
 
 
Myspace Graphics