ブログネタ:高校野球の思い出 参加中 / ブロ友さん | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4213

 

ブログネタ:高校野球の思い出 参加中

高校野球の思い出

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

高校野球にはべつに思い出なんてないですねシラー

 

正直言って高校野球は嫌いですむっ

 

高校野球が好きなブロ友さん、ごめんなさいアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif

 

実は高校時代にこんなことがあったんですよ。

 

体育の時間だったか忘れたけど野球部のグラウンドにボールか何かが転がっていって、それを取りに行ったんです走る人

 

すると、目それを見ていた同じクラスの野球部に所属しているHが、

 

おい!!勝手にグラウンドに入るな!!

 

と怒鳴ったんです爆弾爆弾爆弾叫び

 

この時は「偉そうに、お前のグラウンドか!?」と思いましたよむっむかっ

 

それに時計放課後は掃除の時間なのに野球部の連中だけは掃除をサボって

練習に行くのにもモヤモヤした気持ちを抱いていましたよむっ

 

絶対に学校学校側もそのことを知っているはずなのに黙認状態爆弾

 

野球部ってそんなに特別な存在なのか!?と思いましたねむっむかっ

 

毎年桜晴れ夏の甲子園大会が開催されるとテレビ各メディアが大騒ぎするけど、これって絶対おかしいと思いますよ


しょせん高校野球なんてたかが高校生の部活の全国大会にすぎないというのに爆弾

 

それに「高校球児」だなんて言って高校野球を過剰に神聖化しているのも「何だかな…」と思いますよ

 

高校生の部活なんてそんな綺麗なものじゃないですよ

 

あ、それからつい先日までお菓子外し」という話題でブログを書いてきたけど、もう一つこんなことがあったんですよ得意げ

 

高校3年の時にクラスの誰が言い出したのか分からないけど晴れ夏の甲子園の県予選に行っているH時計放課後デコレーション絵文字応援しに行こうということになったんです。

 

自分のクラスは男子が14人いたけど、自分が知っている限りでは自分とナゾの人他のもう一人にだけは声が掛からなくて他の12人だけでデコレーション絵文字応援に行ったみたいなんですよねあせる

 

この時はさすがにモヤモヤした気持ちになったものでしたあせる


でも、行きたくもないのに誘われて嫌々行くよりもマシかなとは思いましたがあせる

 

 

 

話は変わって、昨日嬉しいことがあったんです音譜ニコニコ

 

数ヶ月前に「ドキドキ心の旅」に出発してブログのNEW更新が止まっていたブロ友さんが久しぶりにブログをNEW更新されていたんですよ合格

 

正直なところ「ひょっとしたらこのままもうブログがNEW更新されることはないかもしれないなあせる」と半ばあきらめていたからとても嬉しかったです音譜

 

一日も早くアップ完全復活してほしいなと願っています

 

 

Myspace Graphics