今日は勤労感謝の日・理想の働き方、教えて! | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3084

 

理想の働き方、教えてビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
完全週休二日制でもちろん土日・祝日は休み合格

 

それから盆・鏡餅正月・ゴールデンウィークは休みが最低でも10日ぐらいあったら良いな

 

そして勤務時間は時計8時から夕方時計5時までで残業は一切なし合格ニコニコ

 

おまけに仕事内容は楽で楽しい仕事べーっだ!

 

なんてそんな甘い話があるわけないかにひひあせる

 

 

理想の働き方か…

 

今話題のテレワークに憧れるな音譜ニコニコ

 

 

 

これだったら毎日わざわざ車通勤しなくてもいいし、何よりも一番ストレスがたまる面倒臭い人間関係に悩まされずに済みますからねにひひあせる

 

 

 

 

フォローしてね…   アメンバーぼしゅう中