ブログネタ:夏休みの思い出を教えて! 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4243

 

ブログネタ:デコメ絵文字|セミ夏休みの思い出を教えてビックリマーク 参加中

 

みんなの回答を見る

 

 

デコメ絵文字|セミ夏休みの思い出といえば小学生時代は地域の野球ソフトボール大会の練習を毎日ひたすらやらされていたことですねあせる

 

 

練習をたくさんやっていた割には負け試合が多くて勝ったことはほとんどなかったけどあせる爆弾

 

ちなみに自分が住んでいたのは「宮内出目東(くないでめひがし)」という地区だったから、あまりの弱さに「出目」にちなんで「宮内ダメ東」とも呼ばれていましたがあせる

 

あ、それからユニフォームには胸元にローマ字で「DEME」と大きくロゴが貼り付けられていたんですよ。

 

自分は目目が大きくてパッチリしているからユニフォームの「DEME」の文字を見て「お前のことやろうはてなマーク」と意地悪なヤツにからかわれたことが何回かありましたねあせる

 

「DEME」なんて書かずにちゃんと「KUNAIDEMEHIGASHI」と書けよビックリマークと何度思ったことかむっ

 

小学生時代のデコメ絵文字|セミ夏休みの思い出、他にはよく昆虫採集に行ってました。

 

 

あ、それから4年生の時だったと思うけど、ちょうど登校日の晴れ朝に庭でハチハチにキスマーク上唇を刺されてタラコみたいに腫れあがって「これじゃみっともなくて学校になんて行けないあせる」ということでお休みしたことがありました。

 

それから中学時代はクラスでキャンプに行ったことかな音譜

 

これは中学1年のデコメ絵文字|セミ夏休みに2泊3日で天草までキャンプに行った時の写真です。

 

そして高校時代のデコメ絵文字|セミ夏休みは隣町の映画館までよく映画を観に行っていました走る人DASH!

 

ま、だいたいこんなところですね

 

 

Myspace Graphics