ブログネタ:飲み会、最後まで残る派?途中で帰る派? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2740

 

 

ブログネタ:ビール飲み会、最後まで残る派はてなマーク途中で帰る派はてなマーク 参加中

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

自分は最後まで残る派ですにひひ汗

 

考えてみればどのビール飲み会でもほとんど最後まで残ってましたねシラー

 

記憶にある限り走る人途中で帰ったことはないですあせる

 

べつに「最後までいたいから音譜ニコニコ」というんじゃなくて、何となく走る人途中で抜け出せなかったからついダラダラと最後まで残っていたという感じですあせる

 

本当は面白くもないビール飲み会だったらさっさと家に帰ってのんびりしたいところだけど、ドキドキ小心者だからなかなかそれができなくてにひひ汗

 

 

以前勤めていた会社で全国の営業所から全社員が集まっての2泊3日の研修会があった時に、上司に誘われて社長を含む会社幹部たちの中に新入社員の自分も混じって一緒に飲んだことがありましたビール

 

時計時間が経つごとに走る人一人減り走る人走る人二人減りして、とうとう最後には自分と社長、それにナゾの人誰かあと一人の3人だけになってしまったことがありましたあせる

 

そんな状況になってもビール飲み会を抜け出せなかったんですよねあせる

 

幸いなことに社長は自分が勤務している営業所に一度来たことがあったから自分のことは知っていてくれたから良かったけど。

 

楽しくもないビール飲み会はタイミングを見て上手く抜け出す厚かましさが必要ですねにひひあせる


 

 

 

ペタしてね