メンズエステ店のアリバイ対策って何? | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

メンズエステで働く女性は、「家族・友人・彼氏」に風俗店で働いていることをなんと言っていますか?
ニコニコ


「一般の事務で働いている」「コールセンターで働いている」このように、答えている女性が多いかもしれません。

「メンズエステで働いている事を絶対に知られたくない!」

ほとんどの女性がこう思いますよね。

近年では、メンズエステ店の50%以上がアリバイ対策を用意しています。

一昔前と比べて非常に多くなりました。メンズエステの求人情報で、「アリバイ対策有り」と書かれているお店の事で、今ではアリバイ対策をしていないメンズエステ店の方が少ないくらいかも。

アリバイ対策は、大きく分けて「お店側がしてくれる対策」と「女性自身で行う対策」があります。

お店がしてくれるアリバイ対策とは、「女の子がメンズエステで働いている事を、彼氏や家族に秘密にする為の対策」ということです。

お店で使用する写真(お客さんへの宣伝用)は
ほとんどのメンズエステ店では、働く女性のバレ対策の為に、知り合いが見ても本人と分からないレベルでカットや加工を施します。 
目・鼻・口などをボカしたりします。

出張マッサージをやっているメンズエステは送迎エリアをNGに出来る。

一般のお仕事の勤務先が、渋谷だった場合に周辺エリアへの送迎をNGに設定出来ます。

これは女性の自宅周辺などもNGに出来るので知合が住んでいる周辺にはお客さんから指名が入っても行かなくて大丈夫なんです。

あと、店舗型のお店の場合ですが、フロント受付時にお客さんの顔を防犯カメラから確認することが出来るお店もあります。

女性からすると予めカメラでチェックした上で接客出来るのでバレるリスクを最小限に抑えられます。

この2つは、ほとんどのメンズエステ店で行っている対策になります。

この他にも、アリバイ専用の電話回線があり、そこへ家族から電話がかかってきても「一般企業名」で在籍している事を証明してくれるお店もあります。

給与明細を一般企業名で発行してくれたりするお店もありますので、心配症な女性はこういった風俗店を中心に探すのがいいですね。

ただ、ほとんどの場合は2つの対策があればバレる事はありません。

女性自身で行う対策として、実は……

知人や家族にバレる理由のほとんどが、女性自身の不注意によるものですよ。

上で説明した店側の基本的なバレ対策があればほとんどバレる事はありません。(普通に考えてバレようがないです)

しかし、実際にメンズエステで働いていた事が家族や知人にバレてしまって後悔する事になった女性も少なくはありません。

例えば、こんな事が原因でバレちゃいます(可能性が非常に高くなります)
ショボーン


①メンズエステ店側との連絡履歴を見られる。
店側は、当日出勤してくる女性へ「出勤確認」を行います。

お店:「今日予定通りに出勤で大丈夫ですか~?」
女性:「大丈夫で~す♪」
こんなやり取りを行います。 
連絡手段は、メール・電話・LINEのいずれかになると思いますので、これらを家族・知人・彼氏などに見られてしまって、そこからバレてしまうケースがあります。

これは女性自身の「うっかり」が原因ですので、連絡の形跡を必ず消すなり、お店側の登録名を変更するなどの対策が必要になってきます。


②お金の使い方が派手になり、周囲から違和感を抱かれる

メンズエステのお仕事は、1日働いて2万円〜5万円以上稼げるお仕事ですので、金銭感覚が狂いやすいです。

これは分かっていてもやってしまう女性が少なくありませんので、必要以上に気を引き締めたほうがいいです。

上で説明したアリバイ対策で、ほとんどの場合はバレません。(女性自身の不注意がなければ)

ただ、それでも心配という女性も少なからずいると思います。 

例えば、家族や彼氏が普通以上に疑り深い性格だったり……

そんな場合は、専用のアリバイ対策会社を利用するしかありませんね。

アリバイ対策会社は、バレない対策を行う専用の会社になりますので一般的なメンズエステ店よりも細かく色々な事をしてくれます。
照れ


アリバイ対策会社の具体的な内容
【名刺】
お店の名前じゃなくて、一般企業名で名刺を作ってくれます
========
株式会社クイーン
山田〇子
03-0000-0000
queen@〇〇.com
========
こういった形で本当に普通の名刺です。

住所や電話番号・メールアドレスまでちゃんと記載されます。

ただし、使われる会社名は、実在する会社の場合や架空の会社名の事もありますので確認する必要があります。

彼氏や家族に新しい仕事先を教えた時に、「名刺見せてよ~!」なんて言われてもこれで安心です。

ちゃんと、アナタの本名、部署名、役職、電話番号、FAX番号、会社住所、メールアドレスが明記されていますのでどこからどう見ても普通の名刺です。

【メールアドレス】ニコ
一般企業では、会社専用のメールアドレスがどこの会社でも存在します。

大抵会社メールですと「hanako@queen.com」などになります。 @マークから左側が、働く人の苗字になって、@マークから右側が、会社で使っているドメインになります。(これが一般的です)

自分専用のアドレスにメールが送られてもしっかりと返信出来るので安心してくださいね、

【アリバイ対策専用の電話番号】ニコ
アリバイ対策会社には、複数のアリバイ用の電話回線があります。

彼氏や家族にはその電話番号を教えて、いざ緊急の時などに電話がかかってきてもアリバイ会社のスタッフさんが、「お電話ありがとうございます。 株式会社クイーンでございます。」と、ちゃんと対応してくれます。

「山田さんはいますか?」と家族が続けて言ってきても「只今、打ち合わせで外に出ております。ご用件を承りますが?」という形で対応してくれます。

【給与明細書】ニコ
アリバイ対策用の会社名義で給与明細を発行してくれます。

もちろん、金額も一般企業で受け取るであろう金額(20万円~30万円)でちゃんと記載してくれます。ただし、給与明細は偽造した書類になりますので、賃貸契約の審査などでは使用出来ません。

あくまで、家族・知人・彼氏に対してのバレ対策ですので公的な書類としては使えないことは忘れないでくださいね☆

他にもまだまだあります!
アリバイ対策をする専用の会社になりますので、色々な偽造書類を作成してくれます。

源泉徴収票

 給料明細書

在籍証明書

就労証明書

勤務証明書

内定証明書

雇用証明書

採用通知書

社員証

名刺

持込書類

雇用契約書

内定通知書

顔写真名刺

etc……
ニコ


あくまで家族・知人・彼氏に対しての偽造書類です。それ以外で使用すると最悪罪に問われる事もありますので絶対にやらないでくださいね。

ちなにみですが、名刺、社員証、給与明細などはお店側でもやってくれる所はちゃんとあります。

アリバイ対策で確認する7つの事
「絶対に、彼氏や家族にメンズエステで働いている事を知られたくない!」という女の子はメモってくださいね。

アリバイ対策用の会社は架空会社なのか実在する会社なのか?
アリバイ対策用の名刺はちゃんともらえるのか?

電話対応の時間帯は? 何時から~何時まで?
会社メールアドレスは、個人ごとに発行してくれるのか?

会社メールアドレスのドメインは何になるのか?

給与明細の内容は?
振込名義先と振込金額の確認

実際の雇用契約は、メンズエステ店なのかアリバイ対策用の会社なのか?

あくまでも、何がなんでも絶対にバレたくない女性向けのチェック項目です。

例えばですが、彼氏や家族がとっても疑り深くて更にちょっとパソコンの知識もある人ならメールアドレスのドメインを直接検索してどんな会社なのかを確認したりするかもしれません。ドメインを検索→会社のホームページが存在しないとこれは怪しまれる原因になります。
照れ


専用のメール・アドレスを使用する場合は、ドメインの会社がちゃんと存在するかを確認しておくのも1つの方法です。

まとめますと、50%以上のメンズエステ店が働く女性の為に、アリバイ対策を用意しています。

お店によって、対策の仕方に違いはありますが、ほとんどの場合は「お店側の対策」と「女性側の対策」だけでバレることはありません。

また、アリバイ対策はあくまでも彼氏・家族・友人に対してのものですので、給与明細書類などを賃貸マンションの審査書類などで使用されないようにしてくださいね♪

 

メンズエステ アリバイ対策はこちらから一覧がみれます♪

 

 

中目黒メンズエステ「エレナドール」はこちら

恵比寿・中目黒・目黒エリアはこちら

 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村