KERO車検 |              KEROのブログ

             KEROのブログ

                              KEROとSKIMBOARDの日々

この前の日曜日、KEROの車検しましたチョキ
当日はたいした波もなく車検日和晴れ

行き先は以前の勤務先ですにひひ
今回担当してくれたサービスの子は知っている子でしたので安心してKEROを預けられましたが、やはり自分の手から離れると気になってしょうがないですね汗
それだけ好きって証拠ですねドキドキ
点検、検査終了の一報で速攻で取りに行きましたDASH!

$KEROのブログ
この車高、純正よりも高いかもで、ある意味新鮮得意げ
どんな段差も行けそーな気がしますひらめき電球

$KEROのブログ
車庫で見るこの格好も好きです<br
そんでもって夜な夜な戻したパーツを取り付けにひひ
まだ終わりませんが、KEROを弄った状態こそが僕にとっての純正の姿だと思っていますメラメラ


$KEROのブログ
天気の良い日は暖かいのでオープンドライブに行きたいです車
今日なんかは、弄ってる時でもそれっぽい車の音がしたのでちょっと嬉しくなりました音譜
KEROも間もなくですにひひ
しばらくは車高調で遊んでみようと思いますべーっだ!
もちろんアライメントは目視でやっちゃいます目
今年は乗るぞメラメラ