Skim In 大湊 |              KEROのブログ

             KEROのブログ

                              KEROとSKIMBOARDの日々

3日月曜日にスキムしましたチョキ



鯨はウネリガ入らずダメショック!


荒浜もあまりウネリが入らずしょぼん


最後の望みをかけて大湊に行くと・・・波ありますえっ


まぁここは遠浅なので波は少し遠目で、力の無いペラペラな波なのでスキムには向かないですのでよほど波が無いときにしか入らないポイントビックリマーク

柏崎の中ではサーフィンのメッカといったところでしょうかひらめき電球

内陸のほうからもたくさんのサーファーがやってきます得意げ


KEROのブログ

サーファーは30人くらいは入っていました音譜



KEROのブログ

サーフィンはロングで少し乗れてたかな程度でしたシラー


で、肝心のスキムですが、たまに入るバックサイドの流しも出来ましたがギャップ越えありで難しかったですあせる


少しトリックの練習もしましたが難しい・・・まだまだですガーン



KEROのブログ

この日は今年初のロンスプで入水できましたDASH!

夏も近いです晴れ