恋愛事情 | 生きてる記録

生きてる記録

21歳の秋に境界性パーソナリティ障害 、鬱病と診断されました。他、摂食障害( 非嘔吐過食⇄拒食 ) * 離人症 * 睡眠障害 * 解離性障害 * 不安障害 * 夢遊病 * 自傷行為 。自分の生きてる記録としてブログを始めました 。R3 . 5月 BPD 寛解しました 。

お久しぶりです 。

今日は 過去の恋愛事情について

書こうと思います 。




私が初めてお付き合いしたのは

中1の夏でした 。

まぁすぐに別れたので

あんまり覚えてないのですが … 。




コロコロ別れては付き合ってを

繰り返していましたね 。




まともに付き合い始めたのは

中2の冬です 。

でも私的には 、男のゲームで

賭けに負けて私と付き合いたいと

言ってると思ってて

なかなか返事ができませんでした 。

でもまぁ 、遊びなら遊びでいいか〜

的な感じで付き合うことにして

なんだかんだ 、喧嘩したり

私が蹴ったり殴ったり 、ぐーぱんで

逆壁ドンしたりもしたなぁ 。

その人は今 、私と別れて

高校の時いじめてきた人と

デキ婚しました 。




私は完璧主義だし 、浮気されても

気づかなかったりしてて

付き合ってる中で浮気されてて

セフレまで作られてたんです 。

しかも 、中学の同級生 。




心がポッキリ折れそうになりました 。




なんでみんな知ってて教えてくれないんだろって

みんなが敵に見えた時もありました 。




お似合いカップルは

表面上だけでした 。正直言って 。




それでも4年半付き合ってて

相手が年下の浮気相手に本気になって

別れることになりました 。




悔しくて 、髪もバッサリ切って

新しい恋愛に向けて私はスタートして 。




でもやっぱりその元彼が忘れられなくて

付き合っても半年とかで別れてました 。




その次に付き合ったのが

元彼の友達 。

これが1番ヤバいんですけど …




目つきの悪さ

甘えん坊さ

週一で会えないと気が狂って

女だ!浮気だ!って泣きじゃくって

死ねもしないのに二階から飛び降りようとしたり

着信自体何回も切ったりしてました 。




その元彼には洗脳されてて

多分宗教家族だった 、ってのも

あると思うんですけど

私が精神病にかかってからは

ゴミを捨てるようにポイって捨てられました 。




その人のことが1番忘れられなくて

" 運命があるならまた出会えるよ "

なんて言葉に騙されて

新しく彼氏を作っても

彼はまた私を迎えにきてくれると

心のどこかで思っていました 。




まぁ 、その人も

デキ婚したのかなんなのかはわからんけど

結婚して子供も2人居るそうです 。




私はその人の理想の彼女像になるために

必死に頑張りました 。

家族とも仲良くさせてもらってたので

別れることなんてないと 、思ってたんです 。




でも別れって残酷で

急にやってくるんですね 。




私は 、別れ話をお互いしてる時

最後にハグしてほしいとお願いしました 。

でも 、しても貰えず

最後の最後で

俺が貸してたやつ全部返して

と言われ

あ 、本当に終わるんだ 。

と思いました 。




今の彼に出会うまで

性的逸脱に走り 、セフレが3人ほど居ましたね




切ってODしてセフレと遊んで

性行為にすら抵抗もなくなり

満たしてくれるなら誰でもよかった 。




でも 、私の心が満たされることってなくて 。




今の彼に出会って初めて

心が満たされて

疾患も腕の傷も受け止めてくれました 。




遠回りしたけど

今の彼に出会えて私は

本当に今が幸せで仕方がありません 。




充分すぎるくらいの幸せと

愛情をたっぷりくれています 。




言葉では言ってくれなくても

態度で示してくれて

私はこの人と結婚したい … !!と

初めて思った人です 。

だから絶対に何があっても

失いたくない 。




彼と会えるのは月に1、2回

遠距離で 、隣の県なんだけど

片道150キロに4時間半かかります

高速だと2時間で着くけど 。

年に数えれる程度 。

でも会えた時は嬉しくてたまらない 。




寂しくても辛くても

会えた時は倍になって幸せとして

返ってくる 。




そんな人に出会えました 。




記事のリクエストお待ちしております 。