身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生きるって大変だけど 頑張んなきゃね
皆んな今を生きるで精一杯だよ
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
やっぱり苦しい気持ちから犯罪に走ったりする人居てる?
まあストレスで悪い事するんか知らんけどね
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
合うか合わないか??かな?

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
それは皆んなや


https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=dei0wGAOemy4rDoj

仕事あっての暮らし
暮らしあっての身体
仕事あるから家に住めるし
その日暮らし
生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
豊かな生活に憧れた
ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない
暮らして行けんかったから一か八か??
テレビやらYouTubeで何回も見てる、びっくりせんよ
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。
歳やからなー
皆んな歳とるわな
言い出したらキリ無いがな

やだねー
死人に口なし
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

生きてる内にお葬式?
前にホームレスのYouTube見たけど、
生きてるかもな
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
結局そう
何を残すか
人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
心の中に残す
記憶に残す
葬儀屋は儲かるね 
死って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど
💰あれば何でもできるよ
先を見据えてるんかもね
無駄金
体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで

自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー
周囲の評価の目 これはホントにそう
死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね