身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/cEeA7WGar4Q?si=ofHqxD8d0MLCxYfP


https://youtu.be/6MFSHrX5swY?si=djsyaWB4sXOhnpfl


円が消えたら縁が消える
本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
あの頃の日本は宗教的な団体やった
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

https://youtu.be/Vxxp-ZQ1v8I?si=NEsgcxHMuZCBJq4Q


https://youtu.be/Vxxp-ZQ1v8I?si=HoQjFOlnSmMTHrmv


https://youtu.be/veHRgatDIrw?si=YvgJrkmnmm281lac

どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
誰か捕まえんと、どーするんやろね
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
うまい仕組みになってる
人付き合いも人を選びながら、だね

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=9hyMaPGYvHu1W3Z3


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=GRLbeR2SJ0jKxV_H


https://youtu.be/31LS11AATF0?si=MY2w3ajFvnzHVozw


https://youtu.be/2zifyiXoQ7E?si=RSW8Q626p5W-1AJf