よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 


元気に大きくなってるよ

こっちはトマト

 

雑草という草は無い って言葉は好き

道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん

道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

色々なことが重なったんやな

かっこいい感情は抱いた事ないかなー

https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=cNb6WYoM0RV1LmU3



https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=Hvk0YBosMQdViBv7


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=sfgUT9MgzIPSMSnT


https://youtu.be/PYcJwceAKX4?si=aW5JxXuqNDY2IQgt


働けんくなったら、生きていけない
どっかで一線置いたりな
生死は病院、他には刑務所、他は自由な人
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
貯金とは違う
何にもしてなくても腹は減るし
その為には働かんと
あっという間
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど
何かしらのハプニング、事故は常につきもの
このヤローで厳しくなるんちゃう
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー

https://youtu.be/Vm4Us_SLwWk?si=kA1qdlIi3lgJ6ZBc


https://youtu.be/pNK3D3Ih0jM?si=JAwBDb4qAvyGUzeh


https://youtu.be/Vd0xWZQZX6w?si=DD_LbBlvs1C8l0kN


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=DVdoJiRohXODxMiw



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する