よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

日本とナチスドイツは評判が悪かったんやて

悪いのは消える、良いのは残る

アンネの日記思い出す

極悪人

ユダヤ人くナチス

植民地く日本


やって来た事一緒やと思う

https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=8vkakqGnw3yxnCui


https://youtube.com/shorts/A5MPAsVfptE?si=8ff9ZZXECbv4pUXD


原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやしどっちもどっちと言えばそうやけど


生活第一

生きる為

しょーもな

人生楽しかった

使い捨てやて使い捨てホッカイロ

古くなるのは当たり前やてなー😓

御先祖を大切にゴミやて

結局ゴミを何処に捨てるか

原発の汚染されたもんと一緒やん

技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー

原発は1号が、1番古いんやて

福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね

柏崎原発

マニア的な?

ずっと眺めてたエエてな

まぁ色々あるのはあるよ

ずっと原発がある、の保証も無いわけだけど 

まぁネット観ててもやしサイトに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから

使ったらゴミが出る

人間て 面白いよね

軍の任務遂行中、大事だよ、お仕事は

うん、わかった。

💰お金しんどいなら言ってよ

お仕事も休憩しときよ 気にし出したら気になるやろし

世界中から日本は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


A級戦犯、天皇?

とうじょう?

特攻隊?

https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=xNpuRL53PM7qSJyR


生きてる内にお葬式?

葬儀屋は儲かるね


結局そう

何を残すか

考え方も一人一人違うしね

道徳だけは、その人の考えとか美学とか

道が外れない様、祈るだけのとこもあるし

暮らして行けんかったから一か八か??

物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も

記憶も衰えるし、心の中に残す

結局人の心に残すやら

勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー

サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。


中身が無いよ?、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

他の人もやし人も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた

良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー

https://youtu.be/ggXw5JIk4dc?si=bji_9IDvLz2RdqMA


https://youtu.be/AJom273ZKuE?si=QVqst0viyo0CCWEq


https://youtu.be/SN2ok8R0FZY?si=LBMH72KkZpJhM6aH


嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する